SSブログ

猫まみれな日々「朝稽古」 [結弦(ゆずる)]

早朝4時、起きて猫さま達のトイレ片付けと、朝ごはんの準備をしていると
31-4-20-a.jpg
ゆずのツッパリ稽古が始まります[exclamation]

今日の稽古も
31-4-20-b.jpg
力が入ってますねー[わーい(嬉しい顔)]

10年前に発売になった時から、好きで飲んでいた"氷結ライム"が生産中止になりました[もうやだ~(悲しい顔)]

先月、"氷結ライムシークワーサー"が発売になった時に何となく嫌な予感はしたのですが・・・飲んでみたらライムの爽快感も無ければ、シークワーサーの果実感も無くてどっちつかずの中途半端な味[たらーっ(汗)]
こんなボケた味の氷結を出すんなら、ライムをずっと生産してくれ~[むかっ(怒り)]


穢れ舌

穢れ舌

  • 作者: 原 宏一
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/03/02
  • メディア: 単行本


世界的なグルメガイドの元「格付け人」牧村紗英。人気店を覆面調査し、「星をつける」仕事をしている彼女が今回、調査するのは、カリスマ料理研究家、プレミア価格がついている幻の日本酒の蔵元、高級鮨を手軽な値段で味わえると人気の大箱鮨店、華やかな成功の陰にある裏を暴く!
私もマスコミに踊らされやすくて、「孤独のグルメ」で扱われたお店に行くし、ぐるなびで人気のお店を選ぶし、あー、これはあるあるだなと思いました。
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ゆず君!!朝稽古ご苦労様です。この後は・・・
朝食のニャンコ鍋(ちゃんこ鍋)ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-20 11:17) 

あーる

突っ張り稽古! がんばってますねえ。うちもライチが朝よく木登りの稽古をします(タワーですが)。
by あーる (2019-04-20 11:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ニャンコ鍋!!!いいですねーアラ鍋かにゃ?

☆あーるさん
木登りの練習! 将来はレインジャー部隊でしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2019-04-21 16:20) 

カトリーヌ

つっぱり稽古www
ちゃんとした柱で稽古してくれる
なんて、いいコですよぉ。
うちなんてソファーや壁紙...(ノω・、)
by カトリーヌ (2019-04-22 16:50) 

TAKUMA

腰の入った良いバリバリです(=^..^=)ニャー。
by TAKUMA (2019-04-23 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。