SSブログ

猫まみれな日々「昼酒」 [お気に入りの店]

相方と休みを合わせ、赤羽に行って来ました[電車]
目当ては鰻とホロホロ鳥の"川栄"でしたが、まさかのお休み[もうやだ~(悲しい顔)]

んー、では次に有名な"まるます家"と覗いたら、11時30分ですでに満杯[あせあせ(飛び散る汗)]
31-4-19-e.jpg
並んでるし・・・。

お腹空いたから、とりあえずどこでもいいやと入った餃子居酒屋[ビール]
31-4-19-b.jpg
当たりでした[るんるん]
31-4-19-a.jpg31-4-19-c.jpg31-4-19-d.jpg31-4-19-g.jpg
野菜が美味しい、タレが旨い、ここはまた来たい! みんなで来て赤羽飲み屋散策も良いかも[手(チョキ)]

夕食後、呑んでたらこの方が[たらーっ(汗)]
31-4-19-iのコピー.jpg
えっ、昼は昼、夜は夜でしょ?
タグ:赤羽 昼酒
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

Boss365

こんにちは。
赤羽!!新規開拓ですね。ガッツリ食べて飲んだ感じ!!
昼夜はOKですね。朝の迎え酒は危険です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-19 11:33) 

YAYOI

孤独のグルメ、シーズン3のお店がまさかのお休みとは残念でしたね。
でも、ここもすっごく美味しそう!
by YAYOI (2019-04-19 12:20) 

カトリーヌ

圭ちゃんの視線が痛いですね^^
気にしない気にしない(笑)
↑川栄って孤独のグルメシーズン3に
出てきたお店なのですか!
チェックしてみよう♪
といいつつ、関東のお店が主流だから
行くチャンスはほぼないですが(笑)
by カトリーヌ (2019-04-19 16:34) 

tama

Yes!ひるはひる、夜は夜っす。
by tama (2019-04-19 20:34) 

えのみ

飲み屋散策…はしご酒ですね。(^-^;
昼飲みって好きです♪
by えのみ (2019-04-19 20:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
なかなか赤羽までは遠征しないので、面白かったです。赤羽駅駅前だけで、こんなに昼から飲める店があるのに驚きました(;'∀')

☆YAYOIさん
小学校前の飲み屋街・・教育に悪いような(^^;
すごいなー赤羽と思いました。

☆カトリーヌさん
こちらにお越しの際はぜひ声を掛けてください。厳選したお店にお連れ致します(^^)v

☆tamaさん
誕生日とクリスマスと正月は朝から酒解禁です(笑)

☆えのみさん
今度、横浜辺りで飲みたいですねー企画立案お願いいたしますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2019-04-20 00:03) 

TAKUMA

お、イイトコ当てましたね(^_^)/□☆□\(^_^)
by TAKUMA (2019-04-23 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。