SSブログ

猫まみれな日々「バトル」 [溺愛家]

ゆず vs 司野[exclamation] 
31-4-18-b.jpg
毎日、激しくバトル[どんっ(衝撃)]

乱取りの後
31-4-18-a.jpg
追いかけっこスタート[ダッシュ(走り出すさま)]
運動量が増えた分、ぽっちゃり体型が改善されるといいね~お腹空いた分、食べてるからムリか[たらーっ(汗)]


散歩するネコ れんげ荘物語

散歩するネコ れんげ荘物語

  • 作者: 群ようこ
  • 出版社/メーカー: 角川春樹事務所
  • 発売日: 2019/01/11
  • メディア: 単行本


またまた群さん、一作目から読んでいるれんげ荘シリーズの第四作、ぶさいく猫"ぶっちゃん"に惹かれて読んでいるのですが、今回は何だかテーマが重い・・キョウコさんの母が倒れ、施設探しは共感できたのですが、コナツさんの生き方にムカつく。第五作はもう読まないかも。
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

Boss365

こんにちは。
「ぽっちゃり体型が改善」は難しそうですが・・・
健康的に運動してるので?太ったスポーツマン?関取かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-18 12:03) 

あーる

群ようこさん、私はあんまり読みません。嫌いでもないけど、そう強く共感することもない……。いいなあ、乱取り。うちはいまそういう子たちはいないな。
by あーる (2019-04-18 12:27) 

sana

え、兄弟げんか勃発?
あ~バトルを楽しんでるのね♪
ゆずくん、寝っ転がったお腹がかわいすぎる‥^^
群さん、最近は読んでないですね。読みやすいんですが、なんだか‥なんだろ? ‥他にもっと面白そうなのがあるから^^;
by sana (2019-04-18 14:11) 

カトリーヌ

こうやって乱取りする相手がいるのは
うらやましいですね^^
うちのは運動が足りないのでツチノコ
なんですね、きっと(* ̄m ̄)プッ
群さんの本、共感はあまりないのですが
個性的なお母様の話とかが面白いなぁと
思って読んでいました。
by カトリーヌ (2019-04-18 15:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
関取に爆笑!!! 座布団三枚っす(^^)v

☆あーるさん
群さん、以前に比べて面白いと思えなくなってしまいました。
乱取り要員、いつでも派遣しますよー(^^)v

☆sanaさん
ゆず腹がすごいですよね(笑)
作者の好みも変わりゆくのですねー最近、以前に好きだった作者の作品があれ?と思うことがしばしば(^^;

☆カトリーヌさん
乱取り要員、派遣しますよーー(^^)v
群さんは旅行記の頃から面白くて読んでいたのですが、当分、離れてみようと思います。
by 溺愛猫的女人 (2019-04-18 23:29) 

OMOOMO

溺愛家、何匹いるのか把握できなくなりました。
by OMOOMO (2019-04-19 03:41) 

TAKUMA

廊下に隣の猫が締め出されてて、下のフロアに降りてったのでこりゃタイヘンと掴まえて持ち上げたら重いのなんの、ありゃ10kgはあるな、と。
猫の身体ってあんなにモノが詰まるもんなんですね。
きょんなんが中身はスカスカなのかも(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-04-23 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。