SSブログ

猫まみれな日々「松島組」 [松島組]

ホットカーペットで寛ぐここっぺ、さくら、司野、松島組揃い踏み[ハートたち(複数ハート)]
31-4-13-a.jpg
実家の猫3匹をうちで引き取ること、最初はどうなるかと心配しましたが、案ずるより産むが易し[exclamation]
ゆず達がすんなりと松島組を受け入れてくれて、馴染むことが出来ました。

7匹に増え、トイレ・食事と世話も倍増しましたが、夜中のドタバタと走り回る音を聞くと、楽しそうで何より[わーい(嬉しい顔)]と思います[手(チョキ)]


パリわずらい 江戸わずらい (小学館文庫)

パリわずらい 江戸わずらい (小学館文庫)

  • 作者: 浅田 次郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/12/06
  • メディア: 文庫


小説も面白いけどエッセイも[exclamation]作者が愛するパリと江戸、マイケル・ジャクソンとの不思議な縁等、さすがです。
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

Boss365

こんにちは。
実家の猫、良い感じ就職?勤務されている感じで一安心です。
夜遊びも適度な騒音で「心地よい眠りを誘う」感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-13 12:50) 

sana

ご実家の猫ちゃんたち、落ち着いてよかったです。
ゆず君たちがいい子だから~幸せに暮らしているから飼い主さんの気持ちも通じたんですね^^
by sana (2019-04-13 14:19) 

えのみ

みんな仲良くしてくれて本当に良かったです。
でも7にゃんは大変ですね~。
夜中に走って溺愛さんが寝不足になりませんか?(^-^;
by えのみ (2019-04-13 14:32) 

りみこ

みんな仲良しですね
幸せそうですね
by りみこ (2019-04-13 23:01) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
松島組は無事に新しい勤務先に慣れた感じです(*^ω^*)
下の階の方も猫を飼ってらして、騒音に理解があって本当に良かったです。

☆sanaさん
毎日がキャットカフェ状態(笑) 騒々しい日々ですが、猫さま達が楽しそうであれば全て良しです。

☆えのみさん
下僕が寝る前の大運動会なので助かっています(^^)v

☆りみこさん
ありがとうございます。猫はストレスに弱いので、ストレスで病気になることが一番心配でした。
by 溺愛猫的女人 (2019-04-13 23:36) 

カトリーヌ

ここっぺちゃんがここまで馴染んで
いるなんて感動ですね(TωT)
きっと溺愛様たち含め先住ニャンズが
温かく迎えてくれたからでしょうね。
よかったです(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2019-04-17 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。