SSブログ

猫まみれな日々「ぽっちゃり隊」 [溺愛家]

31-4-11-a.jpg
溺愛家ゆず、松島組司野、ぽっちゃり体型が酷似な2ニャン[たらーっ(汗)]

体型が似ているだけでなく、面倒見が良くて、気配りが出来てリーダータイプ[exclamation]
31-4-11-b.jpg
司野はゆずの後継猫かな?


日蝕

日蝕

  • 作者: 平野 啓一郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1998/10
  • メディア: 単行本


仕事場の方から、芥川賞作家と同級生なんだと言われてお借りした本、作者が大学生の時にこの作品を書かれたことに驚きました。大学生の頃は就職の事しか考えてなかったなー。
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

えのみ

ぽっちゃり2にゃん可愛い~♪
お尻のフォルムが良いですね。
by えのみ (2019-04-12 10:40) 

Boss365

こんにちは。
本当に仲の良い感じの座り方・位置関係ですね。
体型も似ているので親近感がある感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-12 11:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん
ぽっちゃり尻(笑) 触り心地は最高ですよー(^^)v

☆Boss365さん
優しさが体型に現れてる感じでしょうか? 2ニャンともとても良い子です。
by 溺愛猫的女人 (2019-04-13 23:43) 

カトリーヌ

しっぽの柄がもうそっくり!
しっぽだけで「誰でしょう?」と
言われても絶対当てられない(笑)
ぽっちゃり、かわいいじゃないですか♪
このくらいがいいです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2019-04-17 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。