SSブログ

猫まみれな日々「モップ好き」 [さくら]

松島組のさくら[揺れるハート]
31-4-11-a.jpg
モップがお気に入りです[exclamation]モップをかけ始めると、この場所にスタンバイし、モップを捕まえようと手を出して来ます。邪魔だけどとても可愛い[わーい(嬉しい顔)]
いつか動画で撮りたいな。
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

Boss365

こんにちは。
気持ち分かります!!
手を出さないと、体調が悪いのかと疑いますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-10 12:17) 

あーる

しっぽがにょろりと出ていますね。かわいいぞ!
by あーる (2019-04-10 13:11) 

sana

さくらちゃんたら~楽しみにしてるんですね、可愛い!
邪魔だけどつい遊んであげちゃいますね^^
by sana (2019-04-10 15:27) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
シートを剥がされることもしばしば、楽しそうなさくらを見ると、まっ、いいかぁーと思います。

☆あーるさん
あっ、しっぽじゃなくて前足なんですーさくら、栄養失調だったのか、本当にちっちゃくて(^^;

☆sanaさん
ヤンママだったのに、うちに来てからは子猫のようです(笑) 毎日が楽しそうで本当に良かった(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-04-10 18:21) 

palpal

ああ、可愛い(*´▽`*)
by palpal (2019-04-10 20:26) 

hi−ragi

お気に入りがあってお掃除進まないけど楽しいね。(*^。^*)
by hi−ragi (2019-04-11 09:38) 

えのみ

邪魔してくれないと何か物足りなさもありますよね。(^-^;

by えのみ (2019-04-11 14:31) 

TAKUMA

モッピー、イイお友達(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-04-11 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。