SSブログ

猫まみれな日々「そろそろ」 [外猫たち]

ミーメちゃんとシッポくん[exclamation]
31-4-8-a.jpg
いつも美味しそうに食べてくれるシッポくん、好き嫌いが多く、3回に1回くらいしか食べてくれないミーメちゃん、まっ、ミーメちゃんの場合は、Iさま宅のお兄さんから刺身やら茹でた魚やら貰ってるから、えり好みできるんだよね。

そろそろと言うかもう蠅が飛んでます。あと蚊も[たらーっ(汗)]あと1ヶ月したら、大キライなナメクジも出てくるんだろうな~あーヤダヤダ[ふらふら]



旅先のオバケ (集英社文芸単行本)

旅先のオバケ (集英社文芸単行本)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/06/10
  • メディア: Kindle版


世界中を旅しているだけあって、さまざまな場所で怪奇現象に遭遇している椎名さん、読んでいておどろおどろしい感じではなく、おばけにもお国柄みたいなものが反映されていて、興味深く読みました。
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

あーる

おお、美味しそうに食べてるね。いいお食事風景です。
by あーる (2019-04-08 13:05) 

Boss365

こんにちは。
食事のボリュームある感じですね?
「刺身」ちょっと美食家のミーメちゃん?ありかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-08 13:35) 

sana

美味しそうに食べてくれると嬉しいですね。
他に美味しいものを食べていたら選り好みもしょうがない~でも食べには来るのね^^;
しましま~ず、可愛い^^
by sana (2019-04-08 15:06) 

カトリーヌ

みんないいもの食べていますねw
うちのは療養食のはずなのに
なぜこんなにツチノコなのかと
不思議に思います(笑)
by カトリーヌ (2019-04-08 16:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
お世話を開始してから11年経ちました。来なくなった子、新たに来るようになった子、この子達が待ってくれているから、ずっと続けられました。

☆Boss365さん
いつもカリカリとマグロのアラ、あとパウチをあげてます。足りなさそうな時は焼きかつおかちゅーるを、それでもミーメちゃんはなかなか食べてくれません。

☆sanaさん
ミーメちゃんは、夕ご飯時はほぼ参加です。他の子が食べているのを眺めている事が多いのですが、時々はそれ何?と興味を持って近づいて来て、これだよーと見せると匂いを嗅いで食べることもあります。

☆カトリーヌさん
11年前からメニューが変わってなくて、朝は鶏肉、夜は鮪のアラが中心、それと缶詰です。
ああ~ミュウ王子さまはルーベンスの頃の体型を理想としているからかと思います(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-04-08 20:17) 

OMOOMO

ミーメちゃん、グルメなんですね。
by OMOOMO (2019-04-09 03:44) 

TAKUMA

『食べる』生命力を感じますね。
ナメクジ…カタツムリもお嫌いでしたっけ?、エスカルゴ食べない?
by TAKUMA (2019-04-11 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。