SSブログ

猫まみれな日々「ここっぺの近況」 [ここっぺ]

ゲージから出した頃は一日中、押入れに籠もり、たまに出てきても「シャー!」ばかり言ってたここっぺ[たらーっ(汗)]

慣れました[exclamation]
31-4-2-a.jpg
キャットタワーに登ったり

31-4-2-b.jpg
爪とぎで昼寝したり

31-4-2-c.jpg
カシャカシャ・トンネルで遊んだりしてます[るんるん]
極めつけが"追っかけっこ"、部屋中をすごい勢いで走り回ります[ダッシュ(走り出すさま)]
下半身ぽっちゃり体型が、少し痩せました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

Boss365

こんにちは。
いい感じで住み慣れた感じです。
「追いかけっこ」仲間がいると痩せるのですね。
多ニャンズ効果良いな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-02 12:35) 

あーる

よかったー!! もうすっかりうちの子って感じですね。お昼寝する様子がかわいいのう。
by あーる (2019-04-02 12:58) 

sana

ここっぺちゃん、慣れましたか!
みんにゃと追っかけっこを楽しんでるんですね~^^
追いかけっこで痩せる‥羨ましい^^;
by sana (2019-04-02 14:48) 

カトリーヌ

よかったですねぇ(TωT)ウルウル
やっと落ち着いてくれたのですね。
そっか、追いかけっこ相手が
いると、スリムになるのですね...
うちのはツチノコなわけだ(笑)
by カトリーヌ (2019-04-02 17:10) 

りみこ

苦労して連れていらして本当に良かったですね
ここっぺちゃん良かったねぇ
by りみこ (2019-04-02 18:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ここっぺは今までは、おばあちゃん猫のクーちゃんと一緒だったので、炬燵の中で寝たりソファで日向ぼっこだけ、同じくらいの猫達と追いかけっこする機会はありませんでした。すごい勢いで走ってます。

☆あーるさん
ここっぺは施設に連れて行っても、スタッフの方達に慣れないだろうし、万が一脱走したら誰も捕まえられない!と思い、溺愛家に来ることになりました。生き生きと遊んでいる姿を見ると、連れて来て良かったと思います。

☆sanaさん
マンションの床が抜けるんじゃ(-_-;)って勢いで走り回ってます。楽しそうで何より・・階下の方からクレームが来ないことを祈ります。

☆カトリーヌさん
「うるさいーー!!!」って叫びたくなるほどの
大運動会です。それも毎晩(:_;) でも松島組が楽しそうだからいいかぁ~(*^ω^*)

☆りみこさん
次回、父母の施設を訪問する時には、ここっぺ、司野、さくらの写真をプリントして持って行こうと思います。
by 溺愛猫的女人 (2019-04-02 19:38) 

えのみ

私も部屋中走ろうかな?(笑)
by えのみ (2019-04-04 11:31) 

TAKUMA

ここっぺちゃん、完全に溶け入り溺愛ファミリーになりましたね。
良かった(∩´∀`)∩
by TAKUMA (2019-04-07 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。