SSブログ

猫まみれな日々「猫草」 [溺愛家]

猫草が届いた[exclamation]

出しました~猫さま達が殺到[あせあせ(飛び散る汗)]
31-4-1-a.jpg
松島組、むそぼるように食べてます[たらーっ(汗)]

31-4-1-b.jpg
縞々コンビはむしり取るタイプ[どんっ(衝撃)]

31-4-1-c.jpg
正味20分ほどで猫草、ほぼ千切られてしまいました。猫が増えると猫草が半日もたないっ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

えのみ

猫草を食べると吐きませんか?
ウチは掃除が大変なのでやめてしまいました
by えのみ (2019-04-01 12:11) 

あーる

いい食べっぷりですね。そろそろうちのバルコニーの路地モノ猫草も栽培を再開しよう。
by あーる (2019-04-01 12:52) 

Boss365

こんにちは。
食べっぷり?見てるだけで気持ちいいですね。
「正味20分ほど?」道草は食わない感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-01 13:05) 

カトリーヌ

7ニャンだと猫草もあっという間に
なくなっちゃいますねw
新鮮なうちに食べきるので
いいかもしれませんが^^
by カトリーヌ (2019-04-01 16:23) 

sana

わ~すごい人気!
うちの猫たちはあまり好きじゃなかったです~草にもよるのかな?
いい食べっぷりですね^^
by sana (2019-04-01 18:22) 

りみこ

あっという間ですね
大人気ですねw
by りみこ (2019-04-01 21:43) 

OMOOMO

猫草に群がるニャンコ可愛い。何をしてもニャンコ可愛い。
by OMOOMO (2019-04-02 01:41) 

TAKUMA

猫サラダ、大人気ですね(^_-)
by TAKUMA (2019-04-07 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。