SSブログ

猫まみれな日々「もう少し」 [外猫ファミリー]

開花宣言が出た途端、花冷えが続いてますが[たらーっ(汗)]
31-3-27-b.jpg
シッポくん

31-3-27-a.jpg
チャトラ
ミーメちゃん、ユッキー、サバちゃん、おかあちゃんも風邪をひくこともなく、みな元気に春を迎えました[手(チョキ)]

なおこさん、救援物資を沢山ありがとうm(_ _)m とても助かっています、外猫さん達、みなで美味しくいただいてます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

Boss365

こんにちは。
一冬越えるのが大変!!ニャンズには春先が一番過ごしやすい時期かも。
食欲旺盛な感じで一安心ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-27 12:30) 

あーる

みんな、美味しそうですね。無事一番寒いシーズンを越して、よかった、よかった。
by あーる (2019-03-27 12:52) 

カトリーヌ

みんニャ無事越冬してくれて
何よりです。
寒い日も毎日ご飯をあげに
行かれた溺愛様の愛情の賜物ですね。
by カトリーヌ (2019-03-27 16:40) 

りみこ

春をみんな揃って迎えられるのはホントに幸せですね
こちらは春の嵐ですが、そちらは大丈夫ですか?
by りみこ (2019-03-27 18:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
小屋や段ボールハウス、犬小屋に居候などで冬を乗り切っている猫さま達、暖かくなるにつれ、食欲も増し増し!

☆あーるさん
今年は雪が積もらなくて助かりました。

☆カトリーヌさん
もう11年目に突入、みんにゃが元気でいてくれることが、何よりの励みです(^^)v

☆りみこさん
23日に凄まじい風が吹き、自転車ごと転びそうになりました。やっと春一番!
早く穏やかな季節になぁれ(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2019-03-27 21:00) 

TAKUMA

ボワっと咲いて冷える、花持ちには良さそうですが、雨は困りますね。
お葉見BBQ、楽しみです。
そう言えば屋形船燃えましたね。
天ぷら船は怖い、やっぱもんじゃですね(^_-)-☆
by TAKUMA (2019-03-28 10:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
お花見の時に予約した屋形船が燃えたら、がっかりして寝込みそうです。一人38000円くらいですしね(^^;
また6月もんじゃ屋形船しましょうね。
by 溺愛猫的女人 (2019-03-28 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。