SSブログ

猫まみれな日々「帰省その3」 [イベント]

昨年の秋、希望の仕事にやっと就けたと思ったら、母の入院、父母の施設入居、猫たちの移動、ここっぺの捕獲とバタバタがずっと続きました。
実家の片付け等、まだまだいろいろありますが、とりあえず新年会を兼ねて、とらママ&パパとお疲れさまの乾杯をしました[ビール]
31-3-20-a.jpg
ホヤの刺身
31-3-20-b.jpg
気仙沼の近海マグロ
31-3-20-c.jpg
明日葉の天ぷら
31-3-20-d.jpg
めかぶと何かの天ぷら
31-3-20-e.jpg
エイヒレ
31-3-20-f.jpg
気仙沼ホルモン
とらママんちの最寄り駅は新幹線が停まります[新幹線]
予約した新幹線の発車時刻まで、呑んで食べて盛り上がりました[るんるん]

新幹線に乗車して爆睡[眠い(睡眠)]気が付いたらもう上野でした。

家に帰るとこの方達が[exclamation]
31-3-20-gのコピー.jpg
すっかり仲良しになり遊び回ってました。これからはトリプル縞々で悪さしそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

Boss365

こんにちは。
美味しい料理と楽しいお酒!!爆睡新幹線は合理的です!!
トリプル縞々?「気が付いたら」悪さしてますね(笑)!?(=^・ェ・^=)
PS.お花見お誘いありがとうです。
by Boss365 (2019-03-20 11:34) 

カトリーヌ

何度もご実家に行き来されて
本当にお疲れさまでした!!
ふふふ お酒がすすみそうな
メニューですね♪
ここっぺちゃん、距離が縮まって
きた感じですねd(* ̄∇ ̄)
by カトリーヌ (2019-03-20 14:02) 

palpal

美味いもの食べたら疲れも吹っ飛びますね~お疲れさまでした(^o^)丿
by palpal (2019-03-20 14:37) 

marimo

ご実家との往復お疲れ様です。
しましまトリオのさらなる活躍を期待しています
(=^・^=)
by marimo (2019-03-20 15:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
上野まで爆睡したのは初めてかも(笑) よーく眠れました。

☆カトリーヌさん
ここっぺは、あいかわらず"シャー!"言いますが、だいぶ慣れて来ました。ゆずがちゃんと面倒を見ています。

☆palpalさん
宮城尽くしで美味しかったです。ありがとー!!!

☆marimoさん
これからは実家の片付けだけなので、気が楽になりました。
by 溺愛猫的女人 (2019-03-20 19:38) 

TAKUMA

宮城は旨いモノに旨い酒、たまりませんね。
ところでにゃんぽんたん、まだありますか?…見てる暇なんて無いですね(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-03-28 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。