SSブログ

猫まみれな日々「網戸」 [さくら]

昨日は久しぶりに窓を開けました。暖かい[exclamation×2]
あー春だねぇ~なんてのどかな事を思った途端、すごい勢いでバリバリいう音が[exclamation&question]
31-3-14-a.jpg
さくらが雨戸に張り付き、よじ登ってました[あせあせ(飛び散る汗)]
「網戸が壊れる、止めんかい[どんっ(衝撃)]
必死で引っぺがしました[たらーっ(汗)]
もしかして猫生初網戸体験? 松島にいた時は寒くて窓を開けなかったもんね、何だと思っているのかしら?
同じく網戸初体験の司野は大人しく外を眺めているのに・・・性格の違い?
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

Boss365

こんにちは。
さくらちゃん、マジにチャレンジャーですね!!
怪我しない程度なら良いですが・・・
網戸の張り替え?マスターした方が良いかもです(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-14 11:08) 

えのみ

網戸に上ると爪で穴が開いてしまいますよね。
でもきっと楽しいと思います(^-^;
by えのみ (2019-03-14 11:20) 

カトリーヌ

元気な証拠ですね^^
活発なコはカーテンとかもよじ登ったり
しちゃいますよね。
網戸は穴が開くからやめてほしいですが^^
by カトリーヌ (2019-03-14 11:27) 

あーる

うちでも時々マーリィが網戸で「踊る大捜査線」みたいな曲を演奏しています。
by あーる (2019-03-14 12:47) 

sana

さくらちゃんは若いのよね?
子猫は網戸のぼりしますよね~大人はやらない猫もいるけど、網戸を破るのもいる^^;
by sana (2019-03-14 15:37) 

りみこ

初のぼりだったのかもしれませんねー
楽しいって思っちゃうと後が大変ですが(;´・ω・)
網戸に穴はあけて欲しくないですよね
by りみこ (2019-03-14 16:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
そうですね~網戸張替え技術をマスターせねば!!!

☆えのみさん
さくらは体重が軽いので、まだ被害もさほどでもないのですが、ぽっちゃり系が真似するとえらいことになりそうです(-_-;)

☆カトリーヌさん
さくらは天然なので、もしかしたら網戸を認識せずに、お外に出ようとしたらナニコレ?だったかも(;'∀')

☆あーるさん
ぜひぜひ聞いてみたいものです(笑)

☆sanaさん
まだ1歳くらいです。チャレンジ精神が旺盛で、これからもいろいろやってくれそうです(^^;

☆りみこさん
お外暮らしが長かった子なので、家の中の全てが楽しくてしょうがないみたいです(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2019-03-14 23:27) 

TAKUMA

網戸、スペアの網を買っておいた方が…(^-^;アセアセ
まめぞさんではありがとうございました。
やっぱ日本酒セット、決定打、さらにダメ押しで…。・゜゜(ノД`)
by TAKUMA (2019-03-15 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。