SSブログ

猫まみれな日々「ハンモック・デビュー」 [さくら]

さくらは、ドレッサーに乗って寛いたり[るんるん]
31-3-13-a.jpg
高いところが好きだなぁーと思っていたら[exclamation&question]

遂に昨日[exclamation×2]
31-3-13-b.jpg
ハンモック・デビュー[ぴかぴか(新しい)]それも溺愛家で一番高いところのハンモック[exclamation]

何となく得意げな顔してます[揺れるハート]
31-3-13-c.jpg
司野も真似してデビューしないかな~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Boss365

こんにちは。
結構危険な感じのハンモック?
さくらちゃん!!凄いです。
「サクラサク」感じの得意顔!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-13 12:22) 

palpal

さくらちゃん、このタイプのハンモックに乗れるなんて機敏なのですね(#^^#)うちの黒いのは無理だわ~(T_T)
by palpal (2019-03-13 15:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
さくらは怖いもの知らず&チャレンジ精神旺盛です。これからもどんどんお気に入りの場所を開拓しそうです!

☆Palpalさん
さくらは女子ですが、運動神経はよさげです。
天然も入ってます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-03-13 20:08) 

カトリーヌ

さくらちゃん、運動神経バツグンですね!
若いですしネ^^
司野ちゃんと一緒に乗ったら...
重みでヤバくなっちゃうかしら...

by カトリーヌ (2019-03-14 11:26) 

TAKUMA

ハンモック、憶えましたね(^^)d。
争奪戦は大丈夫かな(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-03-15 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。