SSブログ

猫まみれな日々「協調性」 [ここっぺ]

ほぼ一人っ子のように育ったここっぺ[手(パー)]
31-3-12-aのコピー.jpg
協調性が足りないような・・気配りが出来ないような・・微妙に猫社会生活に馴染めてない感じがします[たらーっ(汗)]
まっ、これからみんにゃにビシバシしごいて貰って成長するんだよ[exclamation×2]



瞳のなかの幸福

瞳のなかの幸福

  • 作者: 小手鞠 るい
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2019/02/22
  • メディア: 単行本


恋人に別れを告げられても、仕事がきつくても、猫さえいれば私は幸せ!!!
端的に言うとそんな内容でした。えっ、そこで終わるの? 的なラストにビックリ[どんっ(衝撃)]
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

えのみ

ここっぺはちょっと野生っぽい表情ですね。
先輩ゆずくん、まーくん教えてもらいましょう
by えのみ (2019-03-12 11:27) 

あーる

ここっぺちゃん、丸くてかわいいー。早く仲良くなるんだよ。
by あーる (2019-03-12 12:44) 

Boss365

こんにちは。
ここっぺちゃん、転校生気分?
まーくんに「お座りだろ?」と言われている感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-12 12:59) 

sana

ここっぺちゃん、一人っ子気質なのね~^^
でも一緒にいる楽しさもだんだん覚えていくんじゃないかな^^
小手鞠るいさん、まえに2、3冊読んだけど~猫と別れる話が実感出過ぎで‥泣かされました^^;
by sana (2019-03-12 15:31) 

りみこ

ブログやっと復活いたしましたm(__)m
ここっぺちゃん、これからが楽しみってやつですねw
小手鞠さん、デビュー当時と作風変化されたなぁと思います
by りみこ (2019-03-13 09:08) 

カトリーヌ

一人っ子さんだと仕方ないですよね。
うちも今さら誰かをお迎えするのは
無理だなーと思います^^
ゆずくんとか面倒見のよいニャンズが
いてくれるからすぐ馴染みますよ♪
by カトリーヌ (2019-03-13 10:42) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん
ここっぺは半ノラですから(-_-;)
溺愛家で人に対してシャー言う子はいませんでした。これから長くじっくりと甘えっこにしていきたいと思います。

☆あーるさん
下半身ぽっちゃり体型なんです。短足胴長だしー後ろ姿がゆずと見分けが付きません(^^;

☆Boss365さん
両親とおばあちゃん猫に甘やかされて育ったので、譲るとか一緒に遊ぶ的な感覚が欠如している感じです。これからぼちぼちですね。

☆sanaさん
ノルウェージャンの猫さまを描いた著書は大好きでした。確かに久しぶりに読んだらあれ?でした。

☆りみこさん
声は出るようになりましたか?大変でしたね。
お大事にm(_ _)m
久しぶりに読んだら、作風がが変わりすぎてて別人の作者のようでした(^^;

☆カトリーヌさん
ここっぺが他の猫さん達とも、遊べるようになったり、猫団子を作ってくれたりするようになると「松島猫救出作戦」も無事完了です(^_^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-03-13 19:59) 

TAKUMA

ここっぺちゃん、各教科の先生がしっかりしてるから…(=^..^=)dニャー
by TAKUMA (2019-03-15 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。