SSブログ

猫まみれな日々「松島組」 [松島組]

三ヶ月ぶりにゲージを片付けました[exclamation]部屋が広く見える[目]
31-3-11-a.jpg
ここっぺは天袋の猫ベットで寝たり、風呂場を覗いたり、ゆずと追っかけっこしたり、それなりに楽しそうに過ごしています。
溺愛家の猫さま、松島組ともトラブルを起こすこともなく、すんなり馴染んだ感じです[わーい(嬉しい顔)]
あとは人に甘えてくれるようになれば良いのですが[たらーっ(汗)]

松島組さくらと司野
31-3-11-b.jpg
今日も仲良しです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

Boss365

こんにちは。
後は人馴れ?早く甘えて欲しいですね。
チュール作戦はどうでしょうか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-11 11:04) 

YAYOI

築地の場外でマグロを仕入れてきて、釣ります?
でも、グルメだから難しそうですね。
by YAYOI (2019-03-11 11:15) 

sana

ここっぺちゃん、よかったです。
みんにゃが楽しそうですもの~きっとだんだん慣れてくれそう^^
by sana (2019-03-11 11:36) 

あーる

人馴れはけっこう時間がかかるんでしょうね。故・福ちゃんは決して馴れなかったですが、干物を焼くとかなり近くまで寄ってくるのが面白かったです。
by あーる (2019-03-11 12:59) 

カトリーヌ

ここっぺちゃん、すいぶんと
馴染みましたね。
あとは猫団子が見れたら言うことなし!
その日が楽しみです(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2019-03-11 17:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ここっぺの中で両親以外は敵認定なので、なかなか難しいかなーと思います。とりあえず猫さま達との関係は良好なので良かった!

☆YAYOIさん
今週末、帰省するので塩釜港のマグロを土産に持ち帰ろうかと思います。

☆sanaさん
人は怖くないよ~甘えればちょろいよと誰か教えてやって(笑)

☆あーるさん
福ちゃん、干物好きだったんですねーなんか可愛い。

☆カトリーヌさん
ゆずと馬が合うようです。ぽっちゃり体型もよく似ています(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-03-11 23:32) 

OMOOMO

皆慣れてきましたね。溺愛家のニャンコ、描きたいけど今は5匹?
by OMOOMO (2019-03-12 02:12) 

TAKUMA

ここっぺちゃん、釈放、嬉しそう(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2019-03-15 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。