SSブログ

猫まみれな日々「自由行動」 [ここっぺ]

貼ったファイル越しに見つめ合うゆずとここっぺ。
31-3-6-aのコピー.jpg
縞々柄同士だから?相性が良いみたいです[黒ハート]

「シャー!」ばっかりだったここっぺ。
31-3-6-b.jpg
やっとこんな表情をするようになりました。午後からゲージを開けて出してあげようと思います。


猫のエルは

猫のエルは

  • 作者: 町田 康
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/09/28
  • メディア: 単行本


猫大好きな作者の書かれた童話と期待して読んだのですが、あまりにシュールすぎてちょっと内容について行けず、イラストはとても良かったです。
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

Boss365

おはようございます。
いよいよですね!!午後解禁?
ここっぺちゃん、開けても大丈夫のお顔してます。多分?
人馴れ?幸運を祈ります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-06 11:28) 

sana

わあ、ここっぺちゃん、表情変わりましたね!
やっと気持ちが通じた‥^^
これでみんにゃと遊べるね~^^
by sana (2019-03-06 14:46) 

あーる

だいぶ目つきが穏やかになってきましたね。何より猫同士仲良くやれそうなのがいちばんだと思います。人になつくのはそのあとで、十分、十分(?)。
by あーる (2019-03-06 21:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
へっぴり腰ながら家の中を探索しています。とりあえずご飯を食べたり、水を飲んだり、トイレしてくれたらOKかな。

☆sanaさん
出した途端、姿をくらまし心配したのですが、だいぶ落ち着いて来ました。

☆あーるさん
猫さま達とは問題なく接しています。まずは一安心(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2019-03-07 23:08) 

カトリーヌ

ここっぺちゃん、お顔付が
穏やかになりましたね❤
ケージから出て、みんニャと
猫団子になっているところが
見たいです♪
by カトリーヌ (2019-03-08 10:40) 

TAKUMA

ここっぺちゃん、穏やかな顔で見つめてくれて(∩´∀`)∩
by TAKUMA (2019-03-10 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。