SSブログ

猫まみれな日々「昼寝百景」 [松島組]

松島組さくら&司野(昭和の演歌歌手みたいな名前(笑))
31-3-5-b.jpg
毎日こんな感じです[exclamation]

31-3-5-c.jpg
お互いにお互いが大好き[揺れるハート]

31-3-5-a.jpg
この寝姿を見るだけで、今日もめっちゃ幸せ[ハートたち(複数ハート)]って思います。
司野とさくらはまだ1歳なので、この子達のために20年は元気に頑張るぞー[手(グー)]
nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

OMOOMO

わあかわいい。たまらんたまらんですね。
癒されました。
by OMOOMO (2019-03-05 19:06) 

猫爺

早くここっぺも仲間に入れますように。
by 猫爺 (2019-03-05 20:56) 

Boss365

こんばんは。
昭和の演歌歌手?(爆)ハマりました!!
さくら&司野ちゃんの寝相100景、いいな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-05 21:40) 

YAYOI

なごみますねえ
by YAYOI (2019-03-05 21:55) 

TAKUMA

松島で演歌の流しを…(=^..^=)ニャー
東京の春はちょっと早いよ(^_-)
ちょっと則本が心配ですね。
by TAKUMA (2019-03-06 10:32) 

えのみ

どこかしらくっついていると安心できるのでしょうね。
くっつき方がどれも可愛くて、見ていて飽きませんね。
by えのみ (2019-03-06 10:45) 

りみこ

良いですねぇー
幸せってこういうことの気がします(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2019-03-06 10:55) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさん
ありがとうございます(*^ω^*)

☆猫爺さん☆
時間はかかりそうですが、仲良くなってくれそうです。

☆Boss365さん
ギターを奏でながら四谷辺りを流している感じ?

☆YAYOIさん
ありがとー(*^ω^*)

☆TAKUMAさん
松井も田中もみんな心配です(^^; まーくん、カムバック!!!!!

☆えのみさん
毎朝、寝姿を見てはほっこりしてます。7匹いるけどいいかぁ~って思えるようになりました。

☆りみこさん
ですよねー猫さまが幸せならそれでいい!と思います(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-03-06 18:12) 

カトリーヌ

昭和の演歌歌手!!(爆w)
ホントに仲良しさんで
見ているだけでなごみますね♪
平和だわ~(*´ω`*)
by カトリーヌ (2019-03-08 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。