SSブログ

猫まみれな日々「重い!」 [さくら]

寝転んで本を読んでいたら[本]
31-2-24-b.jpg
さくらが腿に上がって来ました。そのまま昼寝[眠い(睡眠)]
脚で寝るなんて初めてだなーと感動[exclamation×2]
「あれっ?さくらってこんなに重かったっけ?」
顔が小さいので3キロ位だろうと想像していたのですが、4キロは確実にありそう[あせあせ(飛び散る汗)]


ブレアーズ アフターデスソース・ジョロキア
31-2-24-a.jpg
前回購入したジョロキアより、一段辛いのを注文[exclamation]
レビューを読んだら1滴で十分辛いと書いてあったので楽しみ[わーい(嬉しい顔)]
そろそろタイ料理も食べに行きたいな。


HOTEL 楽園 オリエンタルリゾート

HOTEL 楽園 オリエンタルリゾート

  • 作者: 三好 和義
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2000/10/25
  • メディア: 大型本


バリ、タイ、ミャンマー、ボルネオ、イスラエル、エジプト、トルコなど中近東、セイシェル、フィジー、タヒチ、ハワイのホテルの写真集、こんな素敵なホテルに泊まり、海を見ながらビール片手に過ごしたいと思いつつページをめくる・・・。
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

Boss365

こんにちは。
さくらちゃん!!可愛い!!
流石です!!体重・体調管理センサーが活躍!!
頭寒足熱?よく眠れます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-24 11:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
小顔なんですよ~手足の先も細いし、シッポも細くて長い、でも中身はしっかり詰まっていました(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-02-24 18:16) 

りみこ

懐かしい本!
三好さんの写真とても美しいですよね
by りみこ (2019-02-24 20:57) 

カトリーヌ

うらやましいですーw
膝に乗ってきてくれるの
あこがれです♪
ジョロキア、とっても危険な
匂いがします( ̄∇ ̄;
by カトリーヌ (2019-02-25 13:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
現実逃避したくなると、旅の本やキレイな写真集を見たくなります。三好さんの写真は楽園そのものです!

☆カトリーヌさん
膝乗り~♪と喜んだのですが、徐々に重さが脚を圧迫・・・。
ジョロキア、今週中には試してみますね。
by 溺愛猫的女人 (2019-02-25 23:18) 

TAKUMA

きょんはいつもその辺です(^-^;アセアセ
しかも婆ちゃんがのべつまくなしご飯やってたようで、ズッシリ重くなりました(>_<)
by TAKUMA (2019-02-28 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。