SSブログ

猫まみれな日々「下僕の務め」 [溺愛家]

下僕が残業で疲れていようが、ゲームやりたいなと願おうが[たらーっ(汗)]
31-2-23-a.jpg

猫さまの"構え攻撃"の前では、意思など通りません[あせあせ(飛び散る汗)]
31-2-23-b.jpg
さらに猫の日はサービス4割増し(笑)
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

Boss365

おはようございます。
猫様天下!!平和で良い事です。
猫同居人は、毎日が猫の日なのです。
ゲームは強制終了される運命です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-23 11:11) 

えのみ

邪魔と思ってはいけません。
来てくれるだけでありがたいと思わないと(笑)
圭ちゃんしっぽブンブン♪
by えのみ (2019-02-23 11:26) 

YAYOI

凄いしっぽブンブン[exclamation]
愛されてますねぇ(笑)
by YAYOI (2019-02-23 12:59) 

りみこ

さすがー!
4割り増しくらいなんて、出血大サービスってこんじでしょうか?
ウチは何もサービスなしでしたよー(^_^;)
by りみこ (2019-02-23 14:58) 

あーる

ぐいぐい来てますねえ……サービス増量もうれしいところでしょうか?
by あーる (2019-02-23 18:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
猫さまに仕えることを喜びとすれば、天下泰平、家庭円満ですね(^^)v

☆えのみさん
そうですねーもう神に仕える気持ちで(笑)

☆YAYOIさん
愛が重すぎる!!!

☆りみこさん
出血大サービス(笑) 毎日がそんな感じでございます。

☆あーるさん
圭ちゃんの構え攻撃は身体が大きいだけあって、かなり痛いんです(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2019-02-23 23:24) 

カトリーヌ

うれしい悲鳴ってやつでしょうか。
猫の日はサービス増量ですよねw
by カトリーヌ (2019-02-25 13:52) 

TAKUMA

下僕には何の権利もない、ってことね(^_-)-☆
by TAKUMA (2019-02-28 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。