SSブログ

猫まみれな日々「猫風邪」 [司野]

ここっぺは丸一日、水も飲まない、ご飯も食べない、トイレもしないので心配したのですが、昨日の朝、ちゅーるをあげたところ完食、すごい勢いで水を飲み、カリカリを食べ、ウンコ山盛りし、猫ベットで爆睡中[眠い(睡眠)]
31-2-13-d.jpg
知らない家に連れて来られ、ものすごく緊張していたみたいです。
ジジババに育てられたのに、人に対して「シャー[exclamation]」言うような頑固な偏屈猫になっちゃったのか不思議[たらーっ(汗)]

ここっぺ問題が片付いたら、溺愛家に猫風邪がまん延、司野、さくら、ゆずがくしゃみをし出し、獣医さん通い、あ~万札が飛んで行く[あせあせ(飛び散る汗)]
31-2-13-b.jpg
注射し薬と目薬を貰って、だいぶ落ち着きました。こんな暖かな部屋でごろごろしているのに、何で風邪をひくのか解せぬ[ふらふら]

ここっぺ捕獲祝いの宴は"セリ鍋"
31-2-13-a.jpg
もうこれが最後、また来年までセリ鍋とはお別れです。また本場仙台のお店で食べたいな。
タグ:猫風邪
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

えのみ

ここっぺちゃんだんだん慣れてきてくれたかな。
諭吉さんさようなら~"(-""-)"
溺愛さんはセリ鍋(鍋に限らず)を食べて
風邪予防してくださいね

by えのみ (2019-02-13 11:10) 

あーる

ここっぺちゃん、籠城明けですね。食べてくれてよかった。みんなと仲良く暮らそうね。
猫風邪蔓延! きついですねえ。
by あーる (2019-02-13 12:26) 

palpal

猫風邪蔓延 お疲れ様でした。確かに部屋でぬくぬくしてるのに何で〜って思いますよね(//∇//)
by palpal (2019-02-13 14:38) 

りみこ

猫風邪、大変ですねー
みんな早く良くなりますように(^人^)
溺愛さんもご自愛くださいね
ここっぺちゃん、早く慣れますように!
by りみこ (2019-02-13 16:16) 

Boss365

こんばんは。出遅れました。
ここっぺちゃん!!良かった良かった!!
猫風邪がまん延!!お膝は温めてくれますが・・・
懐を温めてくれないみたいですね?残念!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-13 19:45) 

TAKUMA

猫の性格、難しいですね。
ほぅ、風邪が流行ってますか。
ウチのはウマシカなのでかかりません(=^..^=)ミャー。
「それは飼い主だニャ0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ」
あ、今年はセリ鍋食べなかった。でもタイスキ旨いよ(^_-)
by TAKUMA (2019-02-13 20:40) 

sana

ここっぺちゃん、籠城明け!
ご飯食べられて元気でたかな。
ここしばらく恐怖の日々だったことでしょう。
これから楽しく過ごせますように^^
猫風邪が蔓延とはまた大変ですね~お大事に!
by sana (2019-02-13 22:30) 

カトリーヌ

ここっぺちゃん、ようやく落ち着き
を取り戻したのですね。
これで一安心ですね♪
これでニャンズと楽しく過ごしてくれたら
言うことなしですね!
猫風邪が蔓延??お大事にですー★
by カトリーヌ (2019-02-14 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。