SSブログ

ねこまみれな日々「なかむら」 [お気に入りの店]

自転車で6分のところに、ベトナム料理のお店がオープンしました[ぴかぴか(新しい)]
早速リサーチしに地元組りるさん、みどりちゃんと3人で行って来ました[手(チョキ)]

まずはともあれ乾杯[ビール]
31-2-4-a.jpg

パクチーきゅうり
31-2-4-b.jpg

エビセンサラダ
31-2-4-c.jpg

棒棒鶏
31-2-4-d.jpg

豚ニラ炒め
31-2-4-e.jpg

海老のフォー
31-2-4-g.jpg

なかむら特製屋台風フォー
31-2-4-h.jpg

17時に入って、しばらくしたらお店は満杯に、飲み物の種類も多いし、安かったし、近所にベトナム料理の美味しい店が出来て嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
りるさん、みどりちゃん、またぜひ行きましょう。

[家]に帰るとこの方たちが[exclamation]
31-2-4-i.jpg
ハンモックで爆睡中[眠い(睡眠)]
すいませんねー日曜の夜なのに出かけて[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

TAKUMA

良さげな店、便利に使えそうですね。
すみません、ドタキャンしちゃって(__)
半日だけ鎌倉行って来ました。
by TAKUMA (2019-02-04 12:00) 

りみこ

ご近所で羨ましいなぁー
良かったですね
by りみこ (2019-02-04 12:22) 

Boss365

こんにちは。
ベトナム料理!!特に「海老のフォー」美味しそうです。
ニャンズ、完全に待ちくたびれた雰囲気!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-04 13:40) 

カトリーヌ

ひーー、パクチーまみれ^^
それさえなければすごく食べて
みたい品々(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いいお店が近くにあるのは
うれしいですよね♪
by カトリーヌ (2019-02-04 17:57) 

りる

パクチーきゅうりとフォー、最高でした!
また違うメニューも食べてみたいですね。
縞々コンビ、待ちくたびれちゃったのかな?
by りる (2019-02-04 22:14) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
またぜひ企画します!!!マスターが大阪出身らしく、ビリケンさんと大阪焼きがありました(笑)

☆りみこさん
西荻窪はカオスな魅力がある街なので、とても羨ましいです。

☆Boss365さん
フォーの美味い店とチラシが入り、行ってみたら本当に旨かった!!!

☆カトリーヌさん
あっ、パクチー駄目でしたか。たぶんパクチー抜きも可能だと思います。

☆りるさん
美味しかったよねー次回は6名位で行って、全メニューを制覇しましょう(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-02-04 23:48) 

OMOOMO

ベトナム料理っておいしそう。
by OMOOMO (2019-02-05 03:05) 

あーる

ベトナム料理屋さん、いいですね。うちの周りはちょっとエスニックに欠けるな。インドネパールくらいしかない……
by あーる (2019-02-05 12:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさん
野菜が多く、辛くないのでどなたにも好まれると思います。

☆あーるさん
中央線沿線ってエスニック料理店が多い気がします。大久保は別格ですが!
by 溺愛猫的女人 (2019-02-06 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。