SSブログ

猫まみれな日々「爪とぎ」 [司野]

変なポーズ[exclamation&question]と思ったら・・・。
31-1-27-b.jpg

司野でした[exclamation]
31-1-27-a.jpg
丸い爪とぎが気に入ったようで、爪を研がずに寝ています。

里親さま募集中
30-12-17-b.jpg

名前: 司野
性別: 男の子
年齢: 1歳くらい
去勢・ワクチン済み
多頭飼いのお宅でも大丈夫です。
甘えっこ、人が大好き、ウザいくらい足元にまとわりつきます。座ると膝に乗ります。紙くずを丸めて投げてやると夢中で遊びます。
とても良い子なので、可愛がってくださる優しい里親さま、大募集中[exclamation×2]

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

りみこ

司野ちゃん、この中が心地よいのですねw
すやすや眠れるのかな?
by りみこ (2019-01-27 09:49) 

カトリーヌ

あははw ナイスポーズ♪
どんどん馴染んでいきますねw
もう手放せないかもーっ^^
by カトリーヌ (2019-01-28 17:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
爪とぎなんですけどねー丸い形がフィットするのでしょうか?

☆カトリーヌさん
ヤバい、ヤバい(笑)
とにもかくにも、ここっぺが捕まらないと~(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2019-01-28 18:42) 

TAKUMA

みごとにハマってますなぁ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-01-31 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。