SSブログ

猫まみれな日々「実行犯」 [縞々コンビ]

西友に寄ったら、東北地方限定の焼肉のたれ「源たれ」が売ってました[exclamation×2]帰省する度に近所のスーパーで買って帰るくらい美味しいんです[ぴかぴか(新しい)]
切れてしまって黄金のタレを使うと、味のバランスがイマイチと感じるほど。これで重い瓶を持って帰らなくて済む、わーい[わーい(嬉しい顔)]
31-1-23-b.jpg
パン作りに使う無塩バターがまた欠品中[たらーっ(汗)]、バターコーナー1個もなし、いつ入荷するかは未定と言われました。バター不足はいつまで続くのやら[ふらふら]

松島組を可愛がってくれている優しい縞々兄ちゃん達[揺れるハート]
31-1-23-a.jpg
ブラインド壊し・・・たぶんどっちかが実行犯だろうけど、もしくは共犯?
悪さしても、苛めたりしないから、君たちは本当に良い子だと思う[exclamation]
あと1匹、ここっぺが来るけどよろしく頼むよm(_ _)m


ふんわり穴子天―居酒屋ぜんや (時代小説文庫)

ふんわり穴子天―居酒屋ぜんや (時代小説文庫)

  • 作者: 坂井 希久子
  • 出版社/メーカー: 角川春樹事務所
  • 発売日: 2017/01/01
  • メディア: 文庫


2冊目も面白かった。居酒屋ぜんやで美人女将を眺めながら一杯やりたくなります。 出てくる料理が素朴ながらどれも美味しそうで、鶯の鳴き比べも一度聞いてみたい。

里親さま募集中
30-12-17-b.jpg

名前: 司野
性別: 男の子
年齢: 1歳くらい
去勢・ワクチン済み
多頭飼いのお宅でも大丈夫です。
甘えっこ、人が大好き、ウザいくらい足元にまとわりつきます。座ると膝に乗ります。紙くずを丸めて投げてやると夢中で遊びます。
とても良い子なので、可愛がってくださる優しい里親さま、大募集中[exclamation×2]

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

Boss365

こんばんは。
目を合わせない、俯き加減のニャンズが怪しいです?
推測ですが・・・ゆずくん?
反省顔なので良い子です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-23 22:44) 

りみこ

その地域で美味しい!と言えるたれありますよね
私も子どもの頃から食べているたれがあって
他のに浮気しても結局それに戻りますw
by りみこ (2019-01-24 11:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
深く反省してくれると良いのですが・・喉元過ぎれば何とやらかも知れません(^^;

☆りみこさん
分かります! なんか舌が覚えていて、そのたれ無意識にを選んでしまいます。あとドレッシングはピエトロ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-01-24 23:16) 

TAKUMA

バター不足は解消される、と昨日テレビで言ってましたが…
源たれ、知らなかった!
by TAKUMA (2019-01-31 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。