SSブログ

猫まみれな日々「ここっぺ捕獲作戦その2」 [実家の猫さま達]

獣医さんからお借りした捕獲器にケンタ、持参した捕獲器にここっぺの好きなマグロのお刺身をセットし、警戒させないよう家を出る。
とらママ&パパにお付き合いいただき、松島の利休で夕ご飯という名のプチ宴会をスタート[手(パー)]
31-1-22-a.jpg
ここっぺを保護出来ますように乾杯[ビール]

31-1-22-f.jpg 31-1-22-e.jpg 31-1-22-d.jpg 31-1-22-c.jpg 31-1-22-b.jpg
メインは牛タンですが、他の料理も充実していました。

1時間半ほど経ってから実家に戻り、そっとドアを開けて覗くとテレビ台の横で固まっている"ここっぺ"と目が合いました[たらーっ(汗)]
作戦失敗[ふらふら]もう一回、セットし直したもののやはり駄目でした。

31-1-22-g.jpg
人間不信? 野良に戻っちゃった?
早く司野やさくらのところに行こうよ。小さい頃に可愛がってくれたゆず兄ちゃんも待ってるよ。
また来月、再々チャレンジします。
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

りみこ

うーん、どうしちゃったのでしょう?
捕まえたいなぁー
沙亜也の捜索時を思いだしまする
何故入ってくれるなんだろうって思いますよね
ちゃんと保護・捕獲出来ますように!
by りみこ (2019-01-22 11:22) 

カトリーヌ

利久=牛タンのイメージでしたが
他のお料理もおいしそうですねw
ここっぺちゃん、一人ぼっちになって
不安なのかしら...
今度こそご成功をお祈りいたします★
by カトリーヌ (2019-01-22 11:42) 

Boss365

おはようございます。
プチ宴会!!美味しいものを食べたみたいですね?
ここっぺちゃん!!マグロのお刺身では不満?みたいです。
次回は、牛タンかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-22 11:55) 

あーる

ここっぺ、上京拒否! 田舎で何かやり残したことがあるのかしら。
by あーる (2019-01-22 12:54) 

りる

ここっぺー!おいでー!みんな待ってるよー!
それにしても美味しそうなお料理ばかり。
by りる (2019-01-22 21:25) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
ここっぺがこんなに頭の良い子とは思いませんでした。もしかしたら最初に捕まった時のことを覚えているのかも(^^;

☆カトリーヌさん
利休、居酒屋としてもなかなかでした(^^)v
こうなったら、ここっぺと根競べですわ。

☆Boss365さん
次回は作戦を変更し、懐柔策で行こうと思ってます。いやーマジで早く捕まってくれ(-_-;)

☆あーるさん
立身出世とか? 本当に困った奴です( ;∀;)

☆りるさん
こっちに来たら、お友達がいっぱいで楽しいのに、何を拗ねているのやら・・・。
by 溺愛猫的女人 (2019-01-23 19:01) 

TAKUMA

仙台宴会、素晴らしい~(^^)/C□☆□D\(^^)
ここっぺは天岩戸、てことか(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2019-01-31 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。