SSブログ

猫まみれな日々「ここっぺ捕獲作戦その1」 [実家の猫さま達]

20日に捕獲機持参で実家に帰省しました[新幹線] 
ちょこっとだけ父母達の入居している施設を訪問[手(パー)]
31-1-21-a.jpg
くーちゃんは実家にいる頃より毛並みも良く、ふっくらしていました。24時間暖かいからかな。
父も体重が増え、お風呂も食事も最高と喜んでました。何に付け、文句たれの母は文句言ってましたけど[たらーっ(汗)]

さてココッペ捕獲作戦は結論から言うと失敗[どんっ(衝撃)]
31-1-21-b.jpg
「ここっぺ、なんかあんた野生に戻ったんじゃないの?目がすさんでるよ[あせあせ(飛び散る汗)]
早く一緒に東京に行こうよ。さくらも司野もめっちゃ楽しく過ごしてるよ。」

一泊して家に戻ったら
31-1-21-c.jpg
ブラインドの穴が増えてました[もうやだ~(悲しい顔)]今週末、買いに行かねば・・・。
nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

あーる

あら、ブラインドがえらいことに……くーちゃんもお父様も楽しく過ごされているのですね。よかったー。私も今週末にちらっと見舞いに行きます。
by あーる (2019-01-21 12:42) 

りみこ

ありゃーここっぺちゃん、どうしちゃったのでしょう?
環境の変化がそうさせるのかなぁ?
怖いのかもしれませんねー次回は是非成功しますように!
by りみこ (2019-01-21 14:39) 

Boss365

こんにちは。
ココッペちゃん!!上から目線で威嚇かな?
何度目ですか?「三度目の正直」で捕獲成功かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-21 15:19) 

palpal

ブ、ブラインドがぁ~!!買い替えて同じ末路にならないか心配(~_~;)
by palpal (2019-01-21 17:28) 

カトリーヌ

くーちゃんは幸せに過ごしている
のですね♪お父様も(*´∇`*)
うちの母も文句タレですよ(笑)
女性ってそうなのかしら^^
ここっぺちゃん...残念です。
次こそは!ご成功をお祈りいたします。
by カトリーヌ (2019-01-21 17:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
父は初詣に連れて行って貰ったと喜んでました。
あーるさん、がっつり着込んでいってくださいね。吹雪いてましたから(^^;

☆りみこさん
父母がいた日常が急に無くなってしまったから、拗ねてしまっている感じです。また10日に行って来ます。今度こそ連れて帰ります。

☆Boss365さん
マジで3度目の正直にしたいです。全力投球で頑張ります(^^)v

☆palpalさん
ええ・・たぶん(-_-;)

☆カトリーヌさん
クーちゃんと父は幸せそうなのでほっとしています。母は・・・難しいお年頃?
by 溺愛猫的女人 (2019-01-21 21:05) 

OMOOMO

ココッぺちゃんはやく何とかしてあげないとね。
by OMOOMO (2019-01-22 04:05) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさん
一日も早く、みんにゃと合流させてあげたいのに。
by 溺愛猫的女人 (2019-01-23 19:02) 

TAKUMA

わわっ、さらに壊れましたねブラインド!。
ここっぺはどこに入り込んじゃったの?
by TAKUMA (2019-01-31 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。