SSブログ

猫まみれな日々「溺愛家」 [溺愛家]

現在、溺愛家は圭ちゃん、姫、ゆず、まーくん+松島組の司野とさくらの総勢6匹[exclamation]
31-1-20-a.jpg
昨年末から猫密度が急激にアップしました[グッド(上向き矢印)]
揉めたりするかな~と心配したのですが、さりげなく松島組が溺愛家になじんだ気がします。
カリカリとトイレの砂の減り方が1.5倍増し、松島組は若いだけあって、食欲が旺盛[あせあせ(飛び散る汗)]
さてこれから最後に残った実家猫ここっぺを捕獲に帰省します[新幹線]



カブキブ! 7 (角川文庫)

カブキブ! 7 (角川文庫)

  • 作者: 榎田 ユウリ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/11/25
  • メディア: 文庫


一挙に読み終えました[exclamation×2]えーこれで完結ですか?もっと続きが読みたいと残念でなりません。
高校生が演じる歌舞伎の楽しさが伝わってくる素敵な作品でした。
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

Boss365

おはようございます。
勢力争いなく平和でなによりです。
「捕獲に帰省」お気をつけてです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-20 11:20) 

りみこ

捕獲はどうでしたかー?
無事、一緒におかえりになれますように
by りみこ (2019-01-20 17:46) 

カトリーヌ

先住猫ちゃんたちがいいコたち
なのでしょうネ♪
さすが溺愛家!!""ハ(^▽^*)
捕獲がんばってくださいませ★
by カトリーヌ (2019-01-21 17:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
連れて来るまではどうなることかと心配でしたが、人間万事塞翁が馬?本当に良かったです。

☆りみこさん
捕獲は失敗しました( ;∀;) でもめげずに頑張ります!

☆カトリーヌさん
リベンジ・ここっぺ(^^; 次回は投網か吹き矢か麻酔銃?(笑)

by 溺愛猫的女人 (2019-01-21 21:09) 

TAKUMA

しっかりした猫社会が形成されましたね。
ここっぺの経緯がよくわからないのですが、どうしたのでしょう?
by TAKUMA (2019-01-31 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。