SSブログ

猫まみれな日々「新生活」 [実家の猫さま達]

年末に父母と一緒に施設に入ったクーちゃん[exclamation]
31-1-7-d.jpg
父の布団に潜り、お昼寝してました[るんるん]

「クーちゃん、新しい場所はどう?」
31-1-7-e.jpg
「まんずまんずだにゃ。」

スタッフの方達が毎日のように訪れ、撫でたり抱っこしたりとクーちゃんは施設のアイドルになってました[揺れるハート]
31-1-7-f.jpg
父母も以前よりふっくらとし、年末は年越し蕎麦、元旦にはお節と雑煮が出た、10日には富山のカニ飯が出ると食事を楽しみにしてました。この施設に入居出来て本当に良かった[わーい(嬉しい顔)]
nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

Boss365

こんばんは。
人も猫も穏やかに過ごせる感じ良いです。
富山のカニ飯!!美味しそう。お腹空いたです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-07 19:13) 

sana

クーちゃんも大人気でごきげんですね。
ご両親もお元気で何よりです^^
by sana (2019-01-07 20:22) 

りる

ペットと一緒に入居出来る施設、素晴らしいですね。
クーちゃん可愛いもの!
私がスタッフだったら、
やっぱり毎日撫でに行っちゃうと思います(*´ ˘ `*)
by りる (2019-01-08 00:56) 

OMOOMO

施設でもニャンコと一緒。癒されますね。
by OMOOMO (2019-01-08 02:04) 

りみこ

とても良いところの様ですね
良かったですね
さすが可愛いからアイドルに!
それに、お父さまお母さまも健やかそうで何よりですね(*‘ω‘ *)
by りみこ (2019-01-08 09:20) 

あーる

よかった! なんか本当に安心しました。クーちゃんもお父さんも楽しそうですね。カニ飯、いいなあ。
by あーる (2019-01-08 12:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
クーちゃんと一緒なのが、父母達にとっても本当に良かったなーと思います。

☆sanaさん
クーちゃんにとって、大好きな両親と日々を過ごせることが何よりかと、あとは頑張って長生きして欲しいなと思います。

☆りるさん
もう21歳のお祖母ちゃん猫なので、性格が穏やかで誰に撫でられても嫌がらないのが良かった。

☆OMOOMOさん
もっといろんなところに、ペット可施設が出来て欲しいな。

☆りみこさん
猫をどうするか?が一番の問題だったので、こうした施設に入居出来て本当に助かりました。

☆あーるさん
あーるさんのおかげです。ありがとうございました。
カニ飯、美味しそうでしたよ(^^)v



by 溺愛猫的女人 (2019-01-09 20:01) 

TAKUMA

クーちゃん、お父様と長閑に暮らせそうで良かった(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-01-15 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。