SSブログ

猫まみれな日々「ブーム」 [司野]

階段箪笥の戸開けをマスターした司野[たらーっ(汗)]
31-1-7-b.jpg
さらに進化[exclamation]

開けた引き出しに入ってネズミさんをいたぶる[あせあせ(飛び散る汗)]
31-1-7-a.jpg
新たなブーム到来[ぴかぴか(新しい)]


カブキブ!  1 (角川文庫)

カブキブ! 1 (角川文庫)

  • 作者: 榎田 ユウリ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2013/08/24
  • メディア: 文庫


うーん、どうかな?と借りたら面白い[exclamation×2]3巻まで一気読みしました。
歌舞伎を観に行こうかな[わーい(嬉しい顔)]

里親さま募集中
30-12-17-b.jpg

名前: 司野
性別: 男の子
年齢: 1歳くらい
去勢・ワクチン済み
多頭飼いのお宅でも大丈夫です。
甘えっこ、人が大好き、ウザいくらい足元にまとわりつきます。座ると膝に乗ります。紙くずを丸めて投げてやると夢中で遊びます。
とても良い子なので、可愛がってくださる優しい里親さま、大募集中[exclamation×2]

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

Boss365

こんばんは。
司野ちゃん!!学習能力が高いですね!!
次は、階段箪笥で「爪研ぎ」しそうで心配!?(=^・ェ・^=)
大丈夫かな?
by Boss365 (2019-01-08 22:54) 

りみこ

箪笥の戸を開けちゃったのですかー
なかなかやりますね( *´艸`)
今後のお手伝いでの活躍が期待されますねw
by りみこ (2019-01-09 10:30) 

あーる

うちの連中も開けたら入りますが、自分で開けるのはすごいなあ。
by あーる (2019-01-09 12:42) 

palpal

引き戸を開けられるとはお利口さんですね(^.^)
by palpal (2019-01-09 14:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
悪いことはすぐに覚えるんですー(笑)
力技で戸を開けるので、爪痕がいっぱいついてます(/_;)

☆りみこさん
これで開けれる子が3匹になったので、缶詰以外は収納できなくなりました(´Д⊂ヽ

☆あーるさん
食い意地のなせる業?女子はやらないのですが、男子は圭ちゃん以外、全員マスターしちゃいました(-_-;)

☆palpalさん
以前は焼きかつおとか入れてあったので、それを食べたい一心で開けれるようになりました(^^;食い意地の勝利!
by 溺愛猫的女人 (2019-01-09 19:54) 

TAKUMA

ここを拠点に今後の展開が楽しみです(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-01-15 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。