SSブログ

猫まみれな日々「刺身パーティ」 [溺愛家]

3日の夜に"刺身パーティ"を開催しました[手(パー)]
31-1-6-a.jpg
大盛況[exclamation×2]

31-1-6-b.jpg
圭ちゃん、
「もっと美味いマグロを食わせろー[むかっ(怒り)]
なんて言ってないよね[たらーっ(汗)]
姫ちゃんとさくらはずっーと食べていました。次回開催は、圭ちゃんの誕生日かな?

里親さま募集中
30-12-17-b.jpg

名前: 司野
性別: 男の子
年齢: 1歳くらい
去勢・ワクチン済み
多頭飼いのお宅でも大丈夫です。
甘えっこ、人が大好き、ウザいくらい足元にまとわりつきます。座ると膝に乗ります。紙くずを丸めて投げてやると夢中で遊びます。
とても良い子なので、可愛がってくださる優しい里親さま、大募集中[exclamation×2]

nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

YAYOI

ご馳走ですね[るんるん]
我が家のにゃんずはお刺身の美味しさがわからない(知らない?)ようで、あげても食べてもらえません。
by YAYOI (2019-01-06 08:54) 

てんてん

"刺身パーティ"いいな~
僕も仲間に入りたいな~♪
by てんてん (2019-01-06 11:56) 

sana

お刺身パーティーとは^^
新顔さんも馴染んでますね~^^
by sana (2019-01-06 22:38) 

りみこ

おー!ゴージャスなパーティーですね
圭介くん、美味しかったってことではないですかね?
また楽しみにしているでしょう(^^)
by りみこ (2019-01-07 05:49) 

TAKUMA

圭ちゃん、¥336,800,000のマグロは入ってないニョか?、と(=^..^=)ミャー

by TAKUMA (2019-01-07 12:02) 

あーる

やっぱり猫にはお刺身ですよね。ケーキはもう、今年は買わない。
by あーる (2019-01-07 12:40) 

Boss365

こんにちは。
刺身パーティ!!盛況ですね。
圭ちゃん!!お代わり要求してます?
毛並み良くなります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-07 12:47) 

palpal

さしみパーティー!なんて魅惑的な響き~人間も参加出来ます?(^-^;
by palpal (2019-01-07 14:38) 

カトリーヌ

遅ればせながら...
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
刺身パーティとはニャンズ大喜びですね。
うちは相変わらずのご飯です^^
時々イチゴがつきますが(笑)
by カトリーヌ (2019-01-07 16:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
うちもお魚派とお肉派に分かれます。あっ、草食派もいます(笑)

☆てんてんさん
(笑) ぜひ次回開催の時に(^^)v

☆sanaさん
年に数回、開催します。おんにゃの子達も仲良く慣れて良かったです。
by 溺愛猫的女人 (2019-01-07 18:40) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん
圭ちゃんは魚より肉派?でも食べてましたけど(笑)

☆TAKUMAさん
ぶっとびましたよねーあの価格はあり得ない(-_-;)

☆あーるさん
猫さまの為に、大間のマグロを初セリでゲットする身分になってみたい(笑)

☆Boss365さん
大間のマグロ~!と望まれてないとよいなぁ(;・∀・)

☆palpalさん
次回開催の折には、ぜひご参加くださいね。

☆カトリーヌさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
by 溺愛猫的女人 (2019-01-07 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。