SSブログ

猫まみれな日々「おもちゃ」 [さくら]

猫さまのおもちゃが見当たらない[あせあせ(飛び散る汗)]
31-1-5-a.jpg

よっこらしょとキッチンの棚を動かすと[exclamation]
31-1-5-b.jpg
仰山、出てきました[あせあせ(飛び散る汗)]

31-1-6-c.jpg
松島組さくら、良い仕事します[ふらふら]


火喰鳥 羽州ぼろ鳶組 (祥伝社文庫)

火喰鳥 羽州ぼろ鳶組 (祥伝社文庫)

  • 作者: 今村 翔吾
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2017/03/15
  • メディア: 文庫


「ぼろ鳶」と蔑まれるクセ者揃いの火消集団の一発逆転ストーリー!
惚れちゃいますぜ(^^)v

里親さま募集中
30-12-17-b.jpg

名前: 司野
性別: 男の子
年齢: 1歳くらい
去勢・ワクチン済み
多頭飼いのお宅でも大丈夫です。
甘えっこ、人が大好き、ウザいくらい足元にまとわりつきます。座ると膝に乗ります。紙くずを丸めて投げてやると夢中で遊びます。
とても良い子なので、可愛がってくださる優しい里親さま、大募集中[exclamation×2]

nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

Boss365

こんにちは。
松島組さくらちゃん!!凄い技をお持ちです。
「隠し技?」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-05 13:54) 

OMOOMO

お宝、たくさん。こんなところにかくれていたなんて。
by OMOOMO (2019-01-05 17:21) 

りみこ

あらーものすごい技ですねー
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by りみこ (2019-01-05 21:13) 

あーる

うちもちゃんと大掃除をすればいろいろ出てきたのかな、なんて思いながら、しません。
by あーる (2019-01-05 21:49) 

りる

あー、着々と隠してますねぇ(ーー;)
獲物を追い込んだつもりなのかなー。
by りる (2019-01-05 22:42) 

TAKUMA

ヒミツ倉庫、見っけ(^_-)-☆
by TAKUMA (2019-01-07 11:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
まさに隠し技!!! あとは自分で出してくれると助かるのですが(^^;

☆OMOOMOさん
隠し財宝ってとこでしょうか(-_-;)

☆りみこさん
新年早々、一気に猫率が高くなりました!
今年もよろしくです。

☆あーるさん
何もしない方がショックを受けなくて良いかも。

☆りるさん
りるさんちの新メンバー達はいかがですか?

☆TAKUAMAさん
いやいや見つけられると困ります(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2019-01-07 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。