SSブログ

猫まみれな日々「ペット可」 [実家の猫さま達]

本格的な寒さになる前に、父母達を安心できる施設に入居させました。
それもペット可[exclamation×2]猫はOK、ワンコもOKと見学の際に伺い、その場で入居決定[手(チョキ)]

移動中は車中で絶叫していたクーちゃんでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
30-12-26-b.jpg
いろいろ探検し、家と同じ匂いを嗅ぎ、安心したか30分くらいで落ち着きました。
スタッフの方は猫好きが多く、クーちゃんを代わりばんこに見に来ては「めんこい!」「21歳に見えない。」と褒めていただきました。その言葉を聞いて、父もとても嬉しそうでした。(クーちゃんは父の部屋にいます。)

30-12-26-cのコピー.jpg
ここで安心して暮らせるからねー。
この施設は、備え付けのベットとかは一切なく、自宅で使っていた用品をそのまま持ち込み、自宅のように使ってくださいと言う趣旨の元で運営されています。
そのうえ、24時間面会OK[exclamation]

こんな素晴らしい施設に巡り合えて良かった。まさかペット可な施設があるなんて思ってさえいませんでした。
ご紹介いただいたあーるさんに心から感謝しております。ありがとうございますm(_ _)m
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

りみこ

素晴らしい施設に巡り合われましたね
安心ですね
良かったですねー
by りみこ (2018-12-26 20:42) 

sana

素晴らしい施設ですね!
ご両親もクーちゃんも安心して暮らせますね^^
by sana (2018-12-27 00:15) 

あーる

いえいえ、気に入っていただければなにより。皆さん一日も早くなじんでくださればと願っております。
by あーる (2018-12-27 12:15) 

Boss365

こんにちは。
素晴らしい施設ですね!!良かったです。
クーちゃん!!確かに「めんこい」感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-27 13:32) 

カトリーヌ

こんなすばらしい施設があるのですね!
溺愛様も安心ですね。
クーちゃんたちも安心して過ごせますね。
リラックスしている表情がかわいい❤
by カトリーヌ (2018-12-27 14:27) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
星の数ほど施設があって、その中でこの施設に巡り合うことが出来たのは、本当にあーるさんのおかげです。猫ブログを続けていて良かった!と心から思いました。

☆sanaさん
クーも21歳、引越しとか一番のストレスになると心配でしたが、なじんでくれそうで良かったです。

☆あーるさん
母は施設の方々が優しいことに付け込んで、早速わがままを言ってるようです(^^; もうねぇー困ったもんです。

☆Boss365さん
うちの両親にこれ以上の施設はない!と思う所に入居できました。猫ブログのおかげです。

☆カトリーヌさん
これで食事のこと、お風呂のこと、暖房のことetc.をプロに任せられるので本当に安心です。
良い施設に巡り合えて良かったと心から思います。
by 溺愛猫的女人 (2018-12-27 23:31) 

TAKUMA

無事引っ越し出来て良かった。
まったり暮らせそうですね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-12-28 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。