SSブログ

猫まみれな日々「外猫たち」 [外猫たち]

シッポ達も来年で11歳、この子達に出逢って11年も経つのか―と感嘆しきり[exclamation]
30-12-25-a1.jpg
シッポもユッキーもチャトラもミーメちゃんもサバちゃんもお母ちゃんも、怪我なく、病気もせず、今年一年過ごせて本当に良かった[わーい(嬉しい顔)]

この子達のご飯ポイントを提供して下さったいるIさまが急逝され、「場所はそのままで使ってください。」とご子息から申し出があり、この子達が旅立つその日までは、今まで通りご飯ポイントを使えることになりました。
数日前まではあんなにお元気で、涼しくなったら飲みに行きましょうとお約束していたのに、残念でなりません。心からご冥福をお祈り申し上げます。今まで外猫たちに沢山の愛情を注いでいただき、感謝しております。ありがとうございました。
タグ:外猫さん
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

りみこ

それは…寂しいことですね
きっと今まで旅立ったりお世話になった子たちが
Iさまをお迎えに出たことでしょう
心よりご冥福をお祈りいたします
by りみこ (2018-12-25 11:54) 

あーる

残念でしたね。猫たちも寂しいだろうなあ。
でも、息子さんがにゃんずに場所を提供してくださっているのはうれしいですね。みんな、寒いけどがんばろうね。
by あーる (2018-12-25 12:41) 

OMOOMO

Iさま、急逝。猫ちゃんたちに溺愛さんのお仕事増えますね。に猫ちゃんたちに守られますよ。
by OMOOMO (2018-12-25 12:57) 

mito_and_tanu

優しい人たちに支えられて外にゃんずも幸せな1年。 来年もみんなが幸せでありますように。
溺愛さま、にゃんこのお世話、お疲れ様です!
by mito_and_tanu (2018-12-26 19:12) 

カトリーヌ

それは悲しいですね...
みなさんおっしゃっているように
ニャンズに天国で迎えられて
いらっしゃることでしょう。
息子さんもいい方で、ありがたいですね。
by カトリーヌ (2018-12-27 14:24) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
☆あーるさん
☆OMOOMOさん
☆ mito_and_tanu
☆カトリーヌさん
お悔やみのお言葉をありがとうございます。
亡くなったと聞き、信じられない思いでした。
とても世話好きで、グルメで、優しくて、素敵な方でした。もうおしゃべりが出来ないことが残念でなりません。

by 溺愛猫的女人 (2018-12-27 23:35) 

TAKUMA

合掌…
by TAKUMA (2018-12-28 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。