SSブログ

猫まみれな日々「お迎え」 [縞々コンビ]

司野くんを迎えに、日帰り帰省します[新幹線]
人馴れは満点ですが、猫慣れは未知数なので、とりあえずゲージをセッティング[exclamation]
30-12-11-a.jpg
すぐに縞々猫たちがチェックに来ました[たらーっ(汗)]

「司野くんと仲良くしてあげてね。」
30-12-11-c.jpg
自分のベットのように寛いでいるまーくん[あせあせ(飛び散る汗)]
あっ、司野くんはまーくんより年下だから、まーくんは末っ子卒業してお兄ちゃんに昇格だね[手(チョキ)]
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

TAKUMA

末っ子更新ですか。
悪知恵継承されるのかなぁ…(=^..^=)ミャー

by TAKUMA (2018-12-11 11:27) 

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん!!いよいよ上京ですね。
まーくん、お兄さんとしてどんな反応示すか?楽しみ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-11 13:00) 

あーる

お疲れ様です。みんな、いい先輩になってあげようね。
by あーる (2018-12-11 13:01) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
悪いこと程、すぐに真似しそうで怖いです(^^;

☆Boss365さん
新幹線の停車駅ごとで絶叫しましたが(笑)無事に到着しました。
あっけないほど、双方、何のトラブルもなし。

☆あーるさん
反面教師が2ニャンもいますからね~怖い怖い(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2018-12-11 19:54) 

カトリーヌ

まーくんがお兄ちゃんに!!
すっごくかわいがるかも❤
司野ちゃんが加わったら
どんな感じになるのでしょうねw
ますますにぎやかになりそうですね。
by カトリーヌ (2018-12-12 14:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
まーくんはビビりなので、司野くんにまだ近づきません。ゆずと遊んでいる姿を見て、兄ちゃんを獲られたと思っているかも(^^;
by 溺愛猫的女人 (2018-12-12 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。