SSブログ

猫まみれな日々「情報漏えい」 [斑(まだら)]

あいかわらず洗面所覗きが好きなまーくん[目]
30-12-5-a.jpg
歯を磨いたり顔を洗ったりするのが、そんなに面白いとは思えないのですが、覗かずにいられないようです[たらーっ(汗)]

30-12-5-bのコピー.jpg
まーくんに、バラされて困る情報はないな(笑)

神様の御用人6

神様の御用人 (6) (メディアワークス文庫)

神様の御用人 (6) (メディアワークス文庫)

  • 作者: 浅葉なつ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2016/08/25
  • メディア: 文庫


大国主大神が面白すぎて好きです[揺れるハート]難点は神様の名前がルビがふってないと読めない(笑)
7巻まで図書館で借りていたのですが、最新刊の8巻は買いました。予約数56人目だといつ読めるか分からないので[たらーっ(汗)]

里親さま募集中

30-11-26-b.jpg
名前: 司野
性別: 男の子
年齢: 1歳くらい
去勢・ワクチン済み
今は宮城県にいますが、来月に東京に来ます。
甘えっこ、人が大好き、ウザいくらい足元にまとわりつきます。座ると膝に乗ります。紙くずを丸めて投げてやると夢中で遊びます。
とても良い子なので、可愛がってくださる優しい里親さま、大募集中[exclamation×2]

nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

あーる

うちも、時々若い男猫にお風呂をのぞかれます。撮影されたらいやだな。
by あーる (2018-12-05 12:53) 

りみこ

8巻買われましたか!
ウチも全巻揃えてしまっております( *´艸`)
良いですよねー
by りみこ (2018-12-05 13:33) 

sana

お目々くりりんのまーくん、何を見てるの?
うちもよく来てましたね^^
by sana (2018-12-05 14:41) 

TAKUMA

不思議な事するニャ~、手を舐めて顔を拭った方が顔はキレイになるニョに、と言ってますね(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2018-12-05 15:36) 

Boss365

こんにちは。
ニャンズ高いところ好きです!!
まーくん、覗く?のに、良い角度と推測。
自宅に番台猫?料金はチュールですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-05 16:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
入浴の際にはスマホを隠しておかないと(笑)

☆りみこさん
買いました!人気があるみたいで8巻を予約したら予約数が56人、冊数1冊だったので迷うことなく買いました。1~7巻もぼちぼち揃えようと思っています。

☆sanaさん
男子は水回りが好きなのでしょうかね?

☆TAKUMAさん
真似したらヨダレ臭くなって終わりですねー(笑)

☆Boss365さん
番台猫! 良いですね~料金はちゅーる、貢いじゃいそうです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-12-05 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。