SSブログ

猫まみれな日々「幻のキャットタワー」 [縞々コンビ]

かの地に旅立った長毛のお兄ちゃん達もお気に入りだった、レースのキャットタワー[るんるん]
30-11-20-a.jpg
色も黄ばんじゃったし、あちこち修繕して何とか使ってるけど、そろそろ限界かな~。
買い換えたくとも、これと同じようなキャットタワーが見つからない[あせあせ(飛び散る汗)]
15年以上前の品なので、どこのメーカーで、どこから買ったのかも覚えてない[たらーっ(汗)]
壊れたら、もう根性で手作りするしかないかなぁ[ふらふら]


猫さまのポヨヨンお腹は肥満じゃない[exclamation&question]

ゆずの見事なポッコリ腹[exclamation]
30-11-20-b.jpg
これはなんとデブの証ではなく[exclamation&question]

「敵にかまれた時に内臓まで歯が届かないようにする」などの説があるとのこと。

詳しくはこちらをポチッと 「菊ちゃんのたるみ」

敵なんかいないから、たぶん違うと思うけど(笑) 良い方に考えよう[手(パー)]
nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

Boss365

おはようございます。
小生猫「ルーズスキン」です。なるほどです。小さい時から兄弟の中で、小生猫だけお腹タルタルでした。理由が判明した感じです。小生猫?噛まれても強い猫ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-20 11:55) 

あーる

私も故・レオン君が悪さをしたときに噛みついたことがありますが、全然平気そうでした。こっちは度胸出して噛みついたのに。
by あーる (2018-11-20 12:32) 

りみこ

そうなんですねー
福福しいお腹にはそんな意味が!
タワー素敵ですもんねー
どこかにあると良いのに
by りみこ (2018-11-20 15:12) 

sana

素敵なキャットタワーですよね。
他ではあまり見たことが‥
ルーズスキン、お腹タルタルですもんね~噛まれたときの防備ですか!
跳び移るときとか暑いときとか、にゃんこはすごく長くなるからそれ用かと思ってました^^
by sana (2018-11-20 18:21) 

カトリーヌ

ルーズスキンですよね!
うちのにも通称『ぶよ 』なるものが
ございます(笑)
走ると左右にぷるぷる揺れますww
同じものがもう売っていないこと
ありますよねー!このタワーは
本当にステキです(*´ω`*)
by カトリーヌ (2018-11-20 19:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ルーズスキンって名称も初めて知りました。デブ腹じゃないなんて軽くショック(笑)

☆あーるさん
歯が立たなかったですか!? 噛みつくときは喉笛とかじゃないと駄目ですかね(^^;

☆りみこさん
ルーズスキンより、えびす腹とかの方がピッタリかも(笑)

☆sanaさん
大雑把なO型なんで、買ったものをメモしておくなんて発想すらなく、深く反省しています。
私的にはラクダのこぶみたいなイメージ? 脂肪が詰まってる感じ?

☆カトリーヌさん
>走ると左右にぷるぷる揺れますww
わぁー!ライブで見てみたい(*^ω^*) 魅惑の『ぶよ 』ですね♡
どこで買ったかすら思い出せないってバカタレですよねーー反省(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-20 23:34) 

OMOOMO

レースのタワーありそうでないですね。
これは大事に使わなくては。
by OMOOMO (2018-11-21 03:46) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさん
はい、なんとか繕ってもたせたいと思います(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-21 07:45) 

TAKUMA

これは溺愛家のシンボルですから…東京における東京タワーみたいなもんですよね。
スカイツリーがどんなに優れていようが、やっぱ東京タワーでしょ。
手作りで作る…頑張り甲斐ありますね(=^..^=)dミャー
by TAKUMA (2018-11-21 11:23) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
あと10年は持って欲しいなーー無理そうだけど。
by 溺愛猫的女人 (2018-11-21 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。