SSブログ

猫まみれな日々「ぬくぬくポイント」 [斑(まだら)]

タンスの上に長クッションを敷き毛布をかけて冬支度完了[雪]
30-11-19-a.jpg
暖房を付ければ、温風直撃の最強ぬくぬくポイントになります[exclamation]

まーくん、居心地はどう?
30-11-19-b.jpg
あとは湯たんぽとホットカーペットを準備しなきゃ[手(パー)]


☆これは病気?☆

30-11-19-c.jpg
「秋の山路」を表現した和菓子とのことですが、どうしても猫耳に見える[あせあせ(飛び散る汗)] 猫が好き過ぎて何でも猫に見えるって、もう病の範疇?
nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

palpal

私も病気のようです。文字より画像から入ったので「猫の和菓子があるんだ~♡」って思いました(^_^;)
by palpal (2018-11-19 14:56) 

sana

最強ぬくぬくポイント!
まーくんも満足ですね^^
耳? かわいい和菓子‥おめめが見えてきちゃう^^
by sana (2018-11-19 17:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆palpalさん
良かった!!!私だけじゃなくって(笑)
絶対に猫に見えますよね(*^^)v

☆sanaさん
冬は猫さま達の人気ポイントになります(*^ω^*)
この和菓子、三毛猫っぽくないですか(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-19 18:20) 

Boss365

こんばんは。
最強ぬくぬくポイント?ベストな場所は猫様のものですね。
和菓子「秋の猫耳」の方が売れると予想!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-19 22:27) 

mito_and_tanu

ん? これは、ニャンコの耳以外の何ものでもないですね!
ぽかぽかスポット、すばらしいですね~ 最高の場所はまずニャンコが使う。 これ鉄則
by mito_and_tanu (2018-11-20 01:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
「秋の猫耳」、良いネーミングですね~絶対に売れると思います(*^ω^*)

☆mito_and_tanuさん
ニャンコ耳に見えて何よりです(^^)v
我が家の快適な空間は全て猫さまの物です。
by 溺愛猫的女人 (2018-11-20 07:05) 

カトリーヌ

いい場所作ってもらいましたねー!
これは人気スポットになりそう♪
え、私は最初からネコ型だと思って
見ていました(笑)ビョーキでしょうか?
by カトリーヌ (2018-11-20 10:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
猫好きな方はすべからく、病高じて何とやらなのかも~(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-20 23:22) 

TAKUMA

温風に晒された猫を回収してきて布団に入れると温いんですよねぇ(∩´∀`)∩。
この和菓子、どこから囓ります?
by TAKUMA (2018-11-21 11:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
もちろん猫耳からです!
by 溺愛猫的女人 (2018-11-21 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。