SSブログ

猫まみれな日々「腰パン所望」 [結弦(ゆずる)]

朝の一番忙しい時間に[exclamation&question]
30-11-16-a.jpg
腰パン所望とせがむ猫さま[あせあせ(飛び散る汗)]

一度この場所で腰パンしたら、すっかり気に入ったようで叩いて欲しくなると登っては人を呼びつける[どんっ(衝撃)]
30-11-16-bのコピー.jpg
あ~腰パンなんか教えるんじゃなかった!!!

☆神様の御用人2☆

神様の御用人 (2) (メディアワークス文庫)

神様の御用人 (2) (メディアワークス文庫)

  • 作者: 浅葉なつ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2014/05/24
  • メディア: 文庫


貧乏神、神様の夫婦喧嘩、神と人の友情と神様から持ち込まれる悩みを御用人の良彦は一生懸命務める、こんなに頑張っているのに報酬ゼロはないんじゃないの――[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

Boss365

おはようございます。
腰パン?一瞬、結弦くんパンツ履くのと勘違い?
小生猫、腰パンすると怒り反撃して来るので危険な行為です。
教えた人がいけないので、思う存分「腰パン」しましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-16 11:21) 

あーる

この目力が、うむを言わせませんね。
by あーる (2018-11-16 12:29) 

りみこ

ゆずくんったら甘えっ子♡
可愛いでございます!
どんどん読み進んでますねー
今月8巻出ますのでどんどん進んでくださいませ
by りみこ (2018-11-16 13:59) 

palpal

こんな目で所望されたらしない訳にはいかないですね。ガンバレ(^_^;)
by palpal (2018-11-16 15:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
教えなきゃ良かったと海より深ーく反省しております(笑)

☆あーるさん
叩いてあげるまで文句言ってます。うるさくてしょうがない(´Д⊂ヽ

☆りみこさん
腰パンしてあげてるのに、テレビ見ながら、いい加減に叩くと文句言われます(^^;
神様の御用人の新刊は60人待ち位になりそうです。借りられるのは3ヶ月後かな?
黄金がいい味出してますよね。

☆palpalさん
100回腰パンすると、愛猫に100グラムダイエット効果が!とかあったら頑張れるんですけどね~(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2018-11-16 18:10) 

OMOOMO

腰パン・・・て?
by OMOOMO (2018-11-16 19:34) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさん
シッポのつけね辺りをパンパン叩いてあげることを言います。
by 溺愛猫的女人 (2018-11-17 07:02) 

YAYOI

ゆずくん、目力凄いわ(笑)

神様の御用人は私も読んでて全巻持ってます。
お気に入りは須勢理毘売(スセリビメ)です。大国主神と良彦の漫才みたいな駆け引きじみたやり取りも好きです。
by YAYOI (2018-11-17 17:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
大国主神は最高ですよねー大国主神にまかせておけば数年で日本の少子化問題は解決しそうです(笑)食い意地のはっている黄金が可愛くて♡
あっ、新刊の予約しなきゃ。
by 溺愛猫的女人 (2018-11-18 08:00) 

TAKUMA

今度呼んで、腰パンしてあげます。
「TAKUMAは高校ん時野球部でよくケツバットやられてたニョだ」byきょん
by TAKUMA (2018-11-21 11:16) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ケッバット・・今じゃ死語でしょうね。
by 溺愛猫的女人 (2018-11-21 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。