SSブログ

猫まみれな日々「人気物件」 [縞々コンビ]

ハンモックの位置を変えたら、人気物件に昇格[ぴかぴか(新しい)]
30-11-2-aのコピー.jpg
ただいま順番待ちが出ています[わーい(嬉しい顔)]

2時間待ちだって[たらーっ(汗)]
30-11-2-bのコピー.jpg
ゆず、諦めたら?


ギンナン壊滅

台風24号の影響で、部屋から見えるイチョウに銀杏が見当たらない[あせあせ(飛び散る汗)]
30-11-2-c.jpg
毎年、この写真のように今年も豊作だなーと眺めて楽しんでいたのに、暴風台風のせいで色づく前に落ちてしまったようです。寂しい[ふらふら]
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

りみこ

ハンモックは大人気なのですね(=゚ω゚)ノ
順番待ち、2時間は大変だなぁw
by りみこ (2018-11-02 12:14) 

あーる

いい物件ですね。なぜうちはハンモックが人気ないのかなあ。
by あーる (2018-11-02 12:49) 

sana

ちょっと困ってるゆず君、順番待ちなのですね♪
パソコンの前だから人気?^^
今年は雨風すごかったから異変がありそう‥残念ですね。
by sana (2018-11-02 14:23) 

palpal

2時間待ちかぁ長いなぁ。ディズニーランドのようだわ(*^^*)
by palpal (2018-11-02 15:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
ハンモックは他にも3ヶ所あるのですが、ここが一番人気なんです。場所?素材?不思議です。

☆あーるさん
伝道者がいないと駄目なのかしら? せっかく吊っても使ってくれないと寂しいですね。

☆sanaさん
何故かここのハンモックがみんなのお気に入りです。不思議です。
昭和記念公園の銀杏も今年はだいぶ落ちちゃったかなぁ(;´Д`)

☆palpalさん
(笑) そうですねーー(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-02 19:41) 

TAKUMA

ほぅ、猫も模様替えで気分変わるんだな。
ウチもやるか?
「ガラクタ捨てろニョ」byきょん

銀杏がそんなことに(>_<)

by TAKUMA (2018-11-05 19:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
断捨離のお手伝いでしたら、いつでも声を掛けてください。バンバン捨てて差し上げます(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2018-11-06 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。