SSブログ

猫まみれな日々「寝床」 [溺愛家]

寒くなってきたら、猫さま達は日当たりの良い窓辺に集まるようになりました[晴れ]
30-11-1-a.jpg
狭い場所にみっちり詰まる縞々たち[揺れるハート]

姫ちゃんは赤い爪とぎが映えるね~[わーい(嬉しい顔)]
30-11-1-b.jpg
日が当たって気持ちいい?

先日、室外機を掃除したら猫毛がわんさか取れました[あせあせ(飛び散る汗)]ひと夏でこんなに猫毛が溜まるなんてびっくりです、4匹分だもんねーー[ふらふら]
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

あーる

うちも毛がごっそり採れるだろうなあ。でも、そんなこと言いだすと、猫マスターに「いつも(俺が)掃除しているんだけど」と言われそうなので、言いません。
by あーる (2018-11-01 12:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
猫マスターさまは何でもなさってくれるんですねー羨ましい限りです(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2018-11-01 18:54) 

TAKUMA

猫団子が美味しい季節に…(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-11-05 19:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
あーー急に白菜鶏団子鍋が食べたくなりました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-06 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。