SSブログ

猫まみれな日々「さよならの向こう側 その2」 [フィギュアスケート]

掃除機をかけ終わってリビングに戻ると、キッチンに置いた豆苗に悪戯寸前の猫発見[exclamation&question]
「ゆずー!!!」

30-10-8-aのコピー.jpg
すごく嫌そうな顔をしながら、こっちに来たゆず[ダッシュ(走り出すさま)]

30-10-8-bのコピー.jpg
止めなきゃ齧ってたでしょうが[むかっ(怒り)]油断も隙もあったもんじゃねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]


ジャパンオープン終了後、一旦会場を後にし、18時30分開演のカーニバルオンアイスを観るために、再びさいたまスーパーアリーナへ戻りました。

人生"初"アリーナ席は前から四番目[exclamation]
30-10-8-e.jpg
ものすごく近い[exclamation×2]スケーターの表情がばっちし見れる、が、近すぎて演技が切れる、右端と左端に行くと見れなくなる[たらーっ(汗)]演技をじっくり堪能したいなら、SS席の方がいいかな。

樹くんはラストに登場、万感の思いを込めて見つめました。最後は号泣[もうやだ~(悲しい顔)]
「樹くん、ありがとー!!!」

30-10-7-j.jpg
歓声を上げ過ぎて痛む喉と、拍手し過ぎてぶち腫れた指[あせあせ(飛び散る汗)]
我が樹[黒ハート]愛に悔いなし[手(チョキ)]

本日8日昼12時テレビ東京 カーニバルオンアイスの放送あります[TV] 

動画はこちらを
10/6ウォッチャー 町田樹引退

ジャパンオープン 町田樹エキシビジョン

30-10-8-d.jpg
6日、京成電鉄のトレインニュースで樹くん引退のニュースが流れました。4年前に現役引退した選手のプロ引退が流れるって、本当に稀有な事だし、幸せなスケーターだなと思います。

そして7日の朝日新聞朝刊
30-10-8-c.jpg
朝から幸せな気分になりました[るんるん]
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

palpal

拍手でそこまで指が腫れるのですね( ゚Д゚)初めて見ました~~!
by palpal (2018-10-08 14:39) 

りみこ

手がー(°▽°)
お大事にですー
by りみこ (2018-10-08 20:18) 

あーる

指、ドアか何かに挟んだのかと思いました。ここまで……
by あーる (2018-10-08 20:41) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆palpalさん
ええ、私も初めて知りました(^^; 万感の思いを込めて拍手し過ぎました(笑)

☆りみこさん
血管が切れたんでしょうねーーいやぁ~ビックリポンです(-_-;)

☆あーるさん
拍手している途中から、なんか痛いなーと思ったら、こんなことになってました(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2018-10-09 18:20) 

カトリーヌ

うわぁ、その指Σ(T▽T;)
どれほどの愛をこめて拍手
なさったか、一目瞭然ですね。
お大事になさってください。
by カトリーヌ (2018-10-10 17:55) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
これで最後だからと気持ち込め過ぎました(^^;
だいぶ痛みと腫れが引きました。
もう樹くん以上に夢中になれるスケーターは現れないだろうな・・寂しい(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2018-10-10 18:53) 

TAKUMA

ヒトってここまで拍手出来るもんなんですね。
翼の王国、僕はJAL派なものでSKYWARDなら…(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2018-10-14 18:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
この根性と情熱をもってすれば、ドーバー海峡くらい泳げそうです(笑)

by 溺愛猫的女人 (2018-10-14 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。