SSブログ

猫まみれな日々「さよならの向こう側 その1」 [フィギュアスケート]

昨日は樹くんのラストダンスを見届け、22時頃に帰宅した、案の定・・・。
30-10-7-a.jpg
何でしょうねぇ~[たらーっ(汗)]
「ティッシュ、ボロボロにしましたけど、それが何か?」
みたいなこの表情、「ママが遊んでるのが悪いにゃ。」って言ってるんですかね。


行って来ました[電車]
30-10-7-b.jpg
樹くんのラスト・ダンスを観に埼玉へ[手(パー)]

お~4年ぶり[exclamation×2]
30-10-7-c.jpg
さいたまスーパーアリーナ!

30-10-7-d.jpg
町田樹 柱[ぴかぴか(新しい)]

30-10-7-e.jpg
はぁー樹くん[揺れるハート]

30-10-7-f.jpg
物品販売はどこも大行列で、トイレに並んでたらパンフレットが売り切れ大ショック[どんっ(衝撃)]

30-10-7-k.jpg
さすがにアリーナの会場はでかい[exclamation×2]

30-10-7-l.jpg
Japan Poen 2018のSS席はリンクが広く見渡せる位置でした[目]

30-10-7-g.jpg
テレビ東京のキャラクター"ナナナ"、見事なスケートを披露してくれました。

エキシビジョンで登場した町田樹[黒ハート]
30-10-7-h.jpg 30-10-7-i.jpg
まるで氷上に浮いているかのような滑らかなスケーティング、ため息が出るような、いつまでも見つめていたい、彼の一挙一動から音楽が聞こえてくる、終わって欲しくないと切に思いました。

つづく
nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

りる

すごい良いお席でしたね。
まっちーお疲れ様。やっぱりかっこいいなぁ。
by りる (2018-10-07 16:56) 

sana

‥まーくん、「だって一人で遊んでるしかなかったもん」ってね。
さいたまアリーナ、広い~
テレビで見ました! 素晴らしい完成度、感動しました。生で見られたとは羨ましい^^
by sana (2018-10-07 17:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りるさん
最期にこんな良い席で観れて良かったです。
樹くん、28歳とは思えぬほどプリティーでした♡

☆sanaさん
絶対に悪さしてだろうなーと思ったら、本当にやってくれてました(笑)

樹くんをご覧いただきありがとうございます。ため息が出るほど美しかったです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-10-07 19:19) 

あーる

まさに王子様ですね。ラストダンス、見届けられてよかった。
by あーる (2018-10-07 21:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
王子さま引退・・・王子さまロスになりそうです(´Д⊂ヽ
by 溺愛猫的女人 (2018-10-09 18:16) 

カトリーヌ

やはり行かれていましたか!
堪能されましたか?
でも...さみしいですよね(ノω・、)
by カトリーヌ (2018-10-10 17:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
前夜から興奮して眠れず、ほぼ一睡もしないで出かけました(^^; 途中、ふっと意識が無くなったこと数回(笑)樹くんの演技最中に寝なくて良かった。さみしいですが・・・精一杯、お別れを言えて良かったです。
by 溺愛猫的女人 (2018-10-10 18:48) 

TAKUMA

涙のラストダンス、感動だったことでしょう。
樹ロスが…(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2018-10-14 18:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
引退の現実を受け止められず、樹くんの本も録画も見れないです(ノД`)・゜・。
by 溺愛猫的女人 (2018-10-14 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。