SSブログ

猫まみれな日々「微妙な距離」 [心暖(ここあ)姫]

圭ちゃんを慕う心暖(ここあ)姫[揺れるハート]
30-10-1-cのコピー.jpg
この微妙な距離感は・・・これ以上、距離を縮めると圭ちゃんが「シャー!」言うから[あせあせ(飛び散る汗)]

姫ちゃん、南極のように冷たい圭ちゃんより、姫ちゃんが好きで好きで、プチ・ストーカーしまくりの、年下だけどゆずがいんじゃない?
30-10-2-aのコピー.jpg
乙女心って複雑[たらーっ(汗)]


いたばし花火大会写真コンテスト受賞

30-10-6-f.jpg
相方が、まりみるさんをモデルに撮った写真が、「いたばし花火大会モバイル部門S&B賞」をゲットしました[手(チョキ)]
審査委員会コメントより
あでやかなお姐さん(とあえて書きたいような)がビールを手に花火を眺めている。いやー、いいですねえ!
しかもそのシルエットからも、浴衣の着こなしもビシッと決まった和装美人と伺えるのです。撮る方も、撮られる方も只者ではないですね。
浮世絵の美人画のような、黒田清輝の代表作「湖畔」のような。
クラシックな雰囲気を持った名作です。

賞品はSPICE&HERBシーズニング(12種セット)、もちろんまりみるさんに寄贈です。
ここのところ辛い知らせが相次いだので、久しぶりに明るい話題で嬉しくなりました。
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

あーる

素敵な写真、モデルさんももちろんですが、いいなあ。楽しい花火の様子が伝わります。
by あーる (2018-10-06 13:13) 

sana

心暖姫、けなげ~^^
距離を縮められなくても、でも愛してるのね。
ゆずくん、女心ってむずかしいの^^;
素敵な写真! 相方さん、センスいいですね~。
襟の形もビシッと決まってて素敵^^
by sana (2018-10-06 17:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
ありがとうございます。モデルの魅力9割で受賞しましたね(笑)

☆sanaさん
猫の世界はおんにゃの子が主導権を握っていて、オスがどんなに頑張っても、メスが気に入らなければ結ばれないみたいです。ゆずは永遠に無理だな(^^;
まりみるさんの着こなしは惚れ惚れする程、美しいんです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-10-07 19:07) 

カトリーヌ

ステキなお写真!!
これはまさに黒田清輝の世界です♪
相方さん、ナイスです(≧∀≦)
お美しいそしてまりみるさんに乾杯♡
by カトリーヌ (2018-10-10 17:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
ありがとうございます。
たぶん・・モデルの魅力が9割、題名の面白さ「つまみは花火」1割で入賞しました。腕じゃないな(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-10-10 18:43) 

TAKUMA

凄いっ!、おめでとうございます。
技巧に走ったグランプリ作品群よりぜんぜんこの写真の方が良いと思います。
なんてったってモデルがv(^^)d

by TAKUMA (2018-10-14 18:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
モデルの魅力でゲットした賞ですわ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-10-14 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。