SSブログ

猫まみれな日々「新規開拓」 [圭介]

圭ちゃんが新たな遊びを開拓しました[exclamation]
30-9-4-b.jpg
相方が椅子にしているストレッチボール、使わない時は机の下に押し込んであります。

圭ちゃんは
30-9-4-a.jpg
机とストレッチボールの隙間に、無理やり身体を押し込んでご満悦[るんるん]
何が楽しいのかよく分からない[たらーっ(汗)]


咳をしても一人と一匹☆←こちらをポチッと

30-9-4-c.jpg
作者と20歳になるしいちゃん(猫)の日々が綴られています。
ほとんどしいちゃんの下僕と化している作者、少しボケて来たのか唐突に大きな声で叫ぶしいちゃん、ユーモラスだけど泣けてくる・・群さんの猫話は本当に素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

りみこ

圭介くんの趣味は色々ですねー
もう濡れたタオル落としブームは終焉したのでしょうか?w
色々可愛らしいですねw
by りみこ (2018-09-04 12:53) 

あーる

群ようこさん、なぜか偏見があって読んでいないな。すごく昔の偏見なので、なんで偏見を持ったのかも忘れてしまったのですが……今度読んでみようかしら。
by あーる (2018-09-04 13:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
タオル落としは終焉しました(笑)今はこのツッコミゲーム?が好きみたいです。

☆あーるさん
お、群ようこさんは苦手でしたか?猫話はなかなか良いですよ~(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-04 18:41) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
猫様は楽しみを見つける天才ですね(笑)
スキマにプラスαのワクワクを発見(*^^*)
満足そうなお顔ですにゃあ~!!
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-04 22:05) 

TAKUMA

入れるかビミョーなとこに入るのが楽しいんだよニャ~(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-09-05 17:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ちゅんちゅんちゅんさん
ボールに半分しか身体が乗ってないんですけどねーその感じも良いのかしら?

☆TAKUMAさん
ボールにしがみついて乗ってます。楽しいのかなぁ?
by 溺愛猫的女人 (2018-09-05 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。