SSブログ

猫まみれな日々「君の名は?」 [外猫たち]

また外猫さんのカリカリ用タッパをカラスに持ってかれた[あせあせ(飛び散る汗)]
馬鹿カラスめ[むかっ(怒り)]
外猫ミーメちゃんの首輪が行方不明、どこかで引っかかって取れちゃったかな[たらーっ(汗)] 朱色の真田紐のいかした首輪だったのに~また可愛いの見つけて買ってあげなきゃ。

早朝、走ってたら猫さんに会いました[猫]
30-9-3-b.jpg
柄がアメショーっぽい? 呼んでも振り向かなかったけど、カッコいい子でした[手(チョキ)]


☆暑さのせい[exclamation&question]

30-9-3-c.jpg
暑さのせいで、うずらの卵が孵化した[exclamation&question]という衝撃的動画[どんっ(衝撃)]
孵化した雛たちが可愛い[揺れるハート]
詳しくはこちらを うずらが孵化


ねこじぞう☆←こちらをポチッと

30-9-3-d.jpg
数あるネコマンガの中でも特に好きな作品。なかなか新刊が出なくて残念なのですが、心に残る話が多く、ほろりとします。キャラが可愛い[黒ハート]
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

あーる

うずらの孵化! かわいいですね。ゆで卵だと思ったら孵化前のやつだったというちょっとしたトラウマはありますが……
by あーる (2018-09-03 13:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
どんな展開?とドキドキして見ました。孵化した雛たちが、専門の飼育員に引き取られて良かったです。
by 溺愛猫的女人 (2018-09-03 19:34) 

猫爺

カラスのやろーはちょっと背中を見せただけでもカリカリの入ったお皿をひっくり返して逃げます。
カラスにやるカリカリはニャーので、意地でも一粒残さず掃除をしています。
by 猫爺 (2018-09-03 21:15) 

OMOOMO

うずらの孵化、珍しいですね。食べられずに済んで
一安心。
by OMOOMO (2018-09-04 02:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆猫爺さん
カラスは狡猾ですよねー本当に腹が立つます。

☆OMOOMOさん
無事に大きく育って欲しいです。
by 溺愛猫的女人 (2018-09-04 18:38) 

TAKUMA

タッパー、巣に使うのかな?。水捌け割るそうだな。
by TAKUMA (2018-09-05 17:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
たぶん、どこか屋根でカリカリを食べて、タッパは置き去りな気がします(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-05 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。