SSブログ

猫まみれな日々「ブーム再燃」 [圭介]

圭ちゃんの"外したタオルの上で寛ぐ"ブーム再燃[exclamation×2]
30-8-25-b.jpg
今回の現場はキッチン[exclamation]

手を拭く度に猫毛まみれになるーー[あせあせ(飛び散る汗)]
30-8-25-c.jpg
早くブーム終わってくれ[ふらふら]


応援バナーが凄すぎる

30-8-25-a.png
10月6日の樹くんのプロ引退公演に向けて応援バナーを作ろうかなーと思ったのですが・・・熱狂的樹ファンの方のバナーを拝見し、凹みました。
凄すぎ[exclamation×2]カッコいいし、キレイ[ぴかぴか(新しい)]
私・・・模造紙にマジックで「樹[黒ハート]命」って書こうかな~なんて安直に思ってました[たらーっ(汗)]
当日は拍手と声援だけ送ります[ふらふら]
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
手を拭くタオルも困りますが
フェイスタオルが猫毛まみれだと
最悪ですね・・・( ;∀;)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-25 20:49) 

りみこ

タオルを落として乗るのがブーム( ;∀;)
ブームはいつか去るのですか?
それまでの我慢ですねw
by りみこ (2018-08-25 21:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ちゅんちゅんちゅんさん
顔中、毛まみれ(笑) このブームだけは早く終わって欲しいものです。

☆りみこさん
圭ちゃんが飽きるまでブームは続きます。そして忘れた頃に再燃(^^;
by 溺愛猫的女人 (2018-08-26 07:16) 

カトリーヌ

みなさんすごいバナー作られていますね。
お手製のうちわでも作っていかれては
いかがでしょうか??
by カトリーヌ (2018-08-27 17:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
あっ、うちわなら出来るかな?
ジャニーズファンの方が持ってる周りにモールとか付けて、嵐命とか書いてる感じですね(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2018-08-28 18:16) 

TAKUMA

圭ちゃん的には「布団を敷いたニョだ」なんでしょうね。
ウチもタオルで顔拭くと…ペっぺっ(>_<)です。
by TAKUMA (2018-08-29 09:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
王子なので地べたじか座りは嫌なんでしょうか(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-08-29 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。