SSブログ

猫まみれな日々「トイレの番人」 [結弦(ゆずる)]

今年の夏は蚊もコバエも少ない、暑すぎて孵化できない? これからブワァーと出てくるのか?
あと長年使っているユリアージュ・モイストリップが洗面所で溶けてました。直射日光の当たる場所じゃなかったんだけどなー[たらーっ(汗)]
いろいろ暑すぎておかしな夏[晴れ]

続・トイレの番人

30-8-24-a.jpg
この猫さま[exclamation] "腰パン"がして欲しくて、近頃はトイレの中で待っているんです。切羽詰まった状況でトイレに駆け込んだ時、ものすごぉーーく迷惑[どんっ(衝撃)]
"腰パン"は一日2回、午前と午後に100回まで[手(パー)]と決めて欲しい[たらーっ(汗)]


佳代のキッチン☆←こちらをポチッと

30-8-24-b.jpg
初めての作家さん、面白いのですが、うーん、なんかしっくりこなくて・・ご両親がヒッピーの理想郷を作り上げるために、中学生の子供たちを置いて蒸発ってところがネックなのかなぁ。
nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

あーる

原宏一は、『ムボガ』『握る男』は面白かったです。割と新しい感性のような気がする。(なんて偉そうに)
by あーる (2018-08-24 12:47) 

palpal

うちもきなこ様がお尻を向けて「ポンポンしろ」と目で訴えかけてきます。ほんと回数決めてほしい(^_^;)100回くらいなら超高速でやってやるよ~~
by palpal (2018-08-24 14:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
お薦めの二作品、読んでみます。ご紹介ありがとー♡

☆palpalさん
手抜きな叩き方をすると文句まで言われるんですよ~(-_-;)
よく「お客さま、これ以降は有料となります。」って言ってるんですけど、なんのご利益もありません(笑)

by 溺愛猫的女人 (2018-08-24 18:57) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
えっ・・・
100回(@_@)
自分は猫様に優しくなかった~!!!
20回くらいなので・・・
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-25 20:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ちゅんちゅんちゅんさん☆
20回でOKをくださる猫さまはお優しい(^^)/
うちは一日1000回は叩かされています。
by 溺愛猫的女人 (2018-08-25 21:00) 

カトリーヌ

待っているお顔がかわいすぎるw
しかし100回って...(・∀・;)
うちなんて10回も叩くとガブられます。
by カトリーヌ (2018-08-27 17:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
>10回も叩くとガブられます。
ミュウ王子さま、腰パンはお好きじゃないんですね(*^ω^*)羨ましい~!
叩きすぎて手がだるいです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-08-28 18:14) 

TAKUMA

ホントに今年は蚊が少なかった。
これから産卵するのにムキになって吸血?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by TAKUMA (2018-08-29 09:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
まだ2回しか刺されてません。オカシイ(^^;
by 溺愛猫的女人 (2018-08-29 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。