SSブログ

猫まみれな日々「ちょっとそこまで」 [イベント]

朝4時に
30-8-18-bのコピー.jpg
ちょっとそこまでと家を出ました[飛行機]

プリンスアイスワールド広島公演の会場に着いたのは10時20分[exclamation]
30-8-19-a.jpg
羽田→広島空港間よりも、広島空港→広島サンプラザホールまでの方が遠かった[あせあせ(飛び散る汗)]

30-8-19-b.jpg
町田樹くんのラスト・ボレロ、高橋大輔さんの競技復帰初アイスショー、10年ぶりの広島での公演開催が重なり、立見席まで完売[exclamation×2]

30-8-19-i.jpg
無理やり席を増やしたから、複雑すぎて自分の席がよく分からん[ふらふら]

30-8-19-g.jpg
広島カープとのコラボ

30-8-19-j.jpg
もみじ饅頭とのコラボ、お土産コーナーもトイレも長蛇の列、時間が無くパンフレットを買い損ねました。

30-8-19-e.jpg
小塚崇彦さんから高橋大輔さんへ"復帰おめでとう"のスタンドお花

30-8-19-f.jpg
織田信成さんへファン一同からのスタンドお花、他にも素敵なお花が飾られていたのですが時間が無くてゆっくり見れなかった。とても個性的なデザインが多く、色使いも艶やか、広島のお花屋さんのレベルがすごくてビックリしました。

前半が終わり、休憩が入って後半がスタート、13時半前には会場を出ないと帰りの飛行機に間に合わない、ドキドキしながら観ていたら、「やった[exclamation]樹くんのボレロだ[手(グー)]
今回はラストではなく、中ほどで出てくれたので良かった。ラストは皇帝だったそうです。

スタンディングオベーションの中、会場を後にしました。
30-8-19-c.jpg
あーー疲れたけど充実した広島日帰り旅でした[飛行機]

高橋大輔さん
30-8-19-h.jpg
練習中に脚を怪我され、そりに乗って登場、ご挨拶だけの出演となりました。10月の競技会を目指し、しっかり治してくださいね。

熱狂的町田樹くんファンが全国から終結した感じで、応援バナーは圧倒的に樹くんが多く、北海道から4日間泊りがけで全公演を見て帰る方とか、今夜は樹くんファンの飲み会に15人集まるとか、そんな話が聞こえました。あとは10月6日の2公演残すのみ、私も応援バナー作ろうかな。
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

Boss365

おはようございます。
スケート・オフシーズンなのに公演頑張ってますね!!
町田樹さん!!人気があるんですね!!
溺愛猫的女人さんは追っかけ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-19 10:15) 

YAYOI

お疲れ様です。
広島空港から広島駅までも遠いけど、サンプラザは更に西ですから大変でしたでしょう。
樹様見れて良かったですね。
by YAYOI (2018-08-19 11:17) 

OMOOMO

きゃー、広島へ。行動力に乾杯。
樹様見られてうれしいですね。
by OMOOMO (2018-08-19 17:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
追っかけが出来るほどの財力も気力もございません(笑)柱の陰からそっと応援しているだけです。

☆YAYOIさん
広島空港は陸の孤島と呼ばれいてるみたいですねー本当に遠かった。電車も通ってないから、道路が寸断されると大変です。
今回は二階席でしたが、舞台が見下ろせて良かったです。

☆OMOOMOさん
樹くんのためなら、バルセロナにだって行っちゃいますよ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2018-08-19 18:47) 

sana

ちょっとそこまで、はよかったですね^^
素晴らしい演技を堪能されたことでしょう。
スタンドお花すごい!
皆さんの熱気と愛が感じられます^^
by sana (2018-08-20 16:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆sanaさん
夢のような時間を過ごして来ました。
樹くんの演技を見れるのはあと二回だけ、悔いなきよう精一杯、応援したいと思います。
さすがに広島日帰りは辛かったです(^^;

by 溺愛猫的女人 (2018-08-20 18:59) 

TAKUMA

広島サンプラザホールってどこにあるんだか知りませんが、空港からバスセンターまでほぼ1時間ですからね。
13-15、マホリョウが広島行ってましたよ(^_-)-☆
by TAKUMA (2018-08-22 21:16) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
私が行く前日に山陽道路が復旧、それまでは三島まで行き、そこから新幹線で広島を目指していたようです。
マホちゃん達、大変だったんじゃないかしら?
by 溺愛猫的女人 (2018-08-24 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。