SSブログ

猫まみれな日々「ヨガのポーズ」 [溺愛家]

ヨガのポーズっぽい[揺れるハート]
30-8-18-a.jpg
猫さまの柔軟性が羨ましい[exclamation]
二日前に走ってたら左脚の太腿関節がピキッと痛み、湿布貼ったりしてたんだけど、まだ痛い[たらーっ(汗)]樹くんのアイスショーを観に行く直前になると怪我するような・・・もしかして猫たちの呪い[exclamation&question]


九十九藤☆←こちらをポチッと

30-8-18-c.jpg
今で言う人材派遣である江戸の口入屋、倒産寸前の冬屋の女主人となったお藤、人は何のために働くのか、仕事の喜びとは何か、人が持つ力を信じ、自らの道を信じ、人生を切り拓いてゆく姿がカッコいい[手(チョキ)]
うーん・・・なんか表紙のイメージが違う[たらーっ(汗)]
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

OMOOMO

まあ、ゆず君、王様のような格好で・・本当に柔軟性羨ましい。足がずきっ、確かに猫様のず呪いかもしれませんね。
by OMOOMO (2018-08-18 12:17) 

りみこ

柔軟性が高いというのは怪我しにくくなるので羨ましいですよね( ^ω^ )
お大事になさってくださいね
by りみこ (2018-08-18 18:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさん
同じポーズしたら3分で足が吊りそうです(笑)

☆りみこさん
筋肉が固いから、ストレッチしても怪我しやすいみたいです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2018-08-19 09:49) 

TAKUMA

背筋が伸びたネコって、妙な感じですね(=^..^=)ミャー
日曜の朝からハムストリングが痛いのですが(>_<)
by TAKUMA (2018-08-22 21:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
確かに!!!
髙尾山ビアガーデン、私達は高尾山からランでしたが、先輩夫妻は荻窪からビアガーデンまでランでしたよ(^^;
by 溺愛猫的女人 (2018-08-24 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。