SSブログ

猫まみれな日々「行きだおれ」 [結弦(ゆずる)]

これは・・[たらーっ(汗)]
30-8-15-a.jpg
お盆に同窓会があって調子こいて三次会まで参加し、帰宅したけどベットに行く途中で行きだおれたママの真似かい?[あせあせ(飛び散る汗)]


【暑ちゅ〜るお見舞い申し上げます】【おちゅ〜る元】

30-8-14-e.jpg
熨斗までにゃんこ[exclamation&question]人気沸騰で即完売、お歳暮もぜひ作ってください。お願いしますm(_ _)m

詳しくはこちらをポチッと おちゅ~る元


ほぼ命がけサメ図鑑☆←こちらをポチッと

30-8-15-c.jpg
表題に惹かれて借りました。面白かった[exclamation]サメ=ジョーズのイメージが変わります。
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

あーる

おちゅーる元、最高ですね。はははは。
by あーる (2018-08-15 12:26) 

りみこ

ゆずくん、行き倒れてらっしゃる(^◇^;)
まぁまぁなでなでさせてください!
最近自然分野の本、面白いものが多いと思いますw
by りみこ (2018-08-15 15:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
よく考えましたよね(*^ω^*)

☆りみこさん
ヨッパライのおっさんですよ(笑)
自然分野の本でお薦めがありましたら、教えて下さいね。
by 溺愛猫的女人 (2018-08-15 19:04) 

nono

飲みすぎて熱中症には注意してね。(^○^)
by nono (2018-08-16 10:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆nonoさん
以前は吐くまで呑めたけど、今はその前に眠くなる~(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-08-16 18:22) 

TAKUMA

同窓会、みんなセーラー服に三つ編みで集まったら楽しいのに(^_-)-☆
by TAKUMA (2018-08-16 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。