SSブログ

猫まみれな日々「シーバ命」 [心暖(ここあ)姫]

家庭内ノラの姫ちゃん[黒ハート]
飼い主と常に間合いを取る女[たらーっ(汗)]
30-8-12-aのコピー.jpg
が月一のシーバ・デーの時だけ、この近距離[exclamation]

どんだけシーバが好きなのやら(笑)
30-8-12-bのコピー.jpg
姫ちゃんにもっと慣れて欲しいから、シーバ・デー増やそうかな~。


東京駅の駅弁 東北強し

30-8-12-c.jpg
10日の朝日新聞に掲載された記事、東京駅の「駅弁家 祭」の売れ筋ランキング

1位 牛肉どまん中 山形
2位 極撰炭火焼牛たん弁当 宮城
3位 黒毛和牛牛すきやき牛肉重 山形
4位 こぼれイクラとろろサーモンハラス焼き弁当 青森
5位 平泉うにごはん 岩手

上位5位を東北勢独占[ぴかぴか(新しい)] なんか嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

りみこ

姫ちゃんそんなにシーバ好きなのですね( ^ω^ )
もっと距離詰めたいですねwww
あらーお弁当全部美味しそうですね
お腹すいて来ましたw
by りみこ (2018-08-12 13:42) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
週一でシーバデーを開催しようと考えています。手から食べてくれるようになると、薬を飲ませるのも楽になるのですが・・。
by 溺愛猫的女人 (2018-08-12 18:02) 

sana

姫ちゃん、家庭内野良猫だったんですか! いますよね‥
シーバが大好きなのね~手から食べてくれたら嬉しいですね^^
牛肉どまん中はデパートで買って食べたことあります! 美味しかった~^^
他のもいつか食べたいです^^
by sana (2018-08-12 20:45) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆sanaさん
うちの子になってから9年経つのですが、いまだに懐きませんねーー(-_-;) 病気ひとつしないので助かっています。
>黒毛和牛牛すきやき牛肉重 山形
どんだけ牛おし(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-08-13 19:05) 

TAKUMA

そう言えばきょんはシーバを食べたこと、長いニャん生で3~4回ほどでしょう。
「しかも試供品か貰いモノだニャ」byきょん
by TAKUMA (2018-08-16 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。